++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

1周年
今日は、結婚記念日なのですが、
平日だし旦那の帰りが遅いので、
先日土曜日、前祝いに外ごはんしてきました

ステーキカッポー恒づねです。

07-10-27_18-19_s.jpg

07-10-27_18-42_s.jpg

07-10-27_19-11_s.jpg

に、肉がやわらか~い!

おなかいっぱいになったら、映画館へ。

クローズ ZERO」見てきました。

殴り合いの喧嘩ばっかりの映画かと思ってたけど、
予想外に随所に笑いありの、意外にもとても楽しい映画でした。
黒木メイサの必要性が理解出来なかったけど。

特に山田孝之の鋭い目がセクシーでした。
あんな表情、初めて見たよ。

入学式のシーン、「あ!私があの世にも恐ろしい学校を発見した日だ!」とか、
劇中、屋上のシーンで、町並みがよく映るんですが、
「あ、あの辺かも!前住んでたマンション!」
「あの鉄塔の横の道、よく散歩したよね!」と、
人物よりも風景に目が行ってしまいました



家に帰ると、ちゃんはお留守番が淋しかったのか、
ゴミ箱漁って、部屋中にティッシュが散乱。

良い子でお留守番の道はまだまだ険しい・・・



あっという間の楽しい1年でした。
これからもどうぞよろしく、旦那様。そして、ちゃん

■ この記事に対するコメント

ユウコさん&旦那さま、1周年おめでとうございます。
今日ですよね、挙式から一年。
このディナー、いいですね。
色んな物がちょっとずつ食べられるのが…

あっ、ユウコさんが目撃していたのは「クローズ」だったんですね!
今やかなり著名人の小栗クン・・・
ユウコさんがブログに書いていた時に言われてもピンと来なかったであろう…

これからも仲良し夫婦でお過ごしくださいませ~
おめでとうございます☆
【2007/10/29 10:52】 URL | 結 #eW5N/9S. [ + 編集 +]


ありがと~♪1年経っちゃいました。
あのミキミニはぐちゅーからもう1年・・・
家買ったり犬飼ったり、
なんだかんだの節約生活で、
あれからまだ一度も行けてません(泣)
そろそろ禁断症状が・・・

ちょこっとオードブル、
自分で作ると、こうはいかないよね~
材料余っちゃってしょうがない(笑)

そうそう、クローズだよ~
近くで撮影してなかったら
きっと観に行く事もなかっただろうけどね(≧∇≦)
おもしろかったよ~
【2007/10/29 11:15】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


