++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

春休みをナメてました・・・
昨日は、旦那が有休を取ったので、USJに遊びに行ってきました。

DSCF3843s.jpg

DSCF3844s.jpg

平日だし・・・と、車で出掛けて大後悔
高速なのに超低速。
平日昼間ってトラックが多いのね。
2時間もかかりましたよ・・・電車で行けば良かった。

ディズニーでは無料のファストパス、
こちらではエクスプレスパスと言いますが、4枚・7枚綴りで有料でございます。
ちなみに駐車場もディズニーより500円割高でございます。

しかもエクスプレスパス、売り切れ。

並びました。ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。100分待ち。


平日と ナメたらあかん 春休み

            ユウコ 心の俳句


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは、BGMを選べます。
今回は、THE BEATLES、BON JOVI、SOUL'd OUT、
コブクロ、DreamsComeTrueの5曲から1つ選べました。

私はDreamsComeTrueの大阪LOVERにしました。

ジェットコースター乗りながら音楽聞く意味がわからへんと思ってたけど
周りの人の叫び声も、ガタガタする音も聞こえないし、
現実味がないので、ほんとに空を飛んでる感じ。
これはすごくおもしろかった!おすすめ


DSCF3910s.jpg


3月18日から始まった新しいショー、ファンタスティック・ワールド
今回はこれを楽しみに行きました。

ドン
DSCF3900s.jpg

ドン!
DSCF3860s.jpg

ドドン!
DSCF3861s.jpg

ズバーン★
DSCF3882s.jpg


前から2列目という好位置をキープした割には、
1列目の少々髪の薄いお方の頭のせいで、
微妙に撮影範囲が限られてしまいました・・・

2.3枚目の右下、ちょっと写ってるし


DSCF3881s.jpg

キャラも出てこないし、ミスティックリズムのしょぼいバージョンて感じでしょうか。

DSCF3909s.jpg

そのファンタスティックワールドの主役のホワイトタイガーをイメージしたメロンパン。
買おうかなと並んだけど、いざ目の前にしてみると、あまりの毒々しさに食欲減退。
さすがアメリカーン

毒々しさ多少少なめのチョコ&ストロベリーチュリトスを食べました。
DSCF3853s.jpg


メインロードでは、カストさんが、水で地面に絵を描いていました。
どっかで見た光景ですが・・・アップロードファイル
DSCF3908s.jpg


DSCF3902s.jpg

DSCF3904s.jpg

DSCF3906s.jpg

とってもお上手でした

わんこの晩御飯もあるので、17時にはUSJを後にしました。
夜のショー、ピーターパンが見れなかったのが残念。

これまた帰宅ラッシュに巻き込まれ、
高速乗ってるにも関わらず、帰りも2時間もかかってしまいました・・・

疲れた・・・

■ この記事に対するコメント

なんだかんだで年に1,2回は行ってます?ユウコさん

BGMの流れるコースター、飛んでいるみたいっていうのは本当なのね~
ただがBGMだと思っていたけど乗った人乗った人、みんなイイ反応なのでちょっと興味が。

アメリカーーンなメロンパン、
私だったら絶対食べたと思う・・・
より毒々しい青い方をさ…ていうかコレがメロンパンにどうしても見えません。
クッションかと思って見てた!(爆・本気です)

ストロベリーチュリトスもなかなか毒々しい・・・
今度コストコがオープンしたら、そんなアメリカーーンな味に出会えそうです。
【2008/03/27 17:29】 URL | 結 #eW5N/9S. [ + 編集 +]


ふふふ・・・なんだかんだ文句言いながら、
年1くらいで行ってるかもね(-_-;)

なかなかあのコースターは良かったよ★
前から2番目だったんだ~くやしー
一番前に乗りたかった・・・!
(一番前はエクスプレスパスをお持ちのゲスト様が誘導されておりました)

おお~結ちゃんは、まさかの青チョイス?!
あのメロンパン、食べてる人を一人も見かけなかったのは気のせいかしら?

ストロベリーチュリトスは、
まったくイチゴの味はしませんでした。
赤色3号!って感じ。
アメリカーンな割には、値段はジャパーンって感じ。
何もかも高いです。
不思議だわ。ディズニーだと高く感じないのに・・・(-.-)

相変わらず購買意欲の湧かない土産だらけで、
なーんにも買いませんでした。
次行くのは・・・クリスマスかな?(^_^;)

さ、TVチャンピオン、ディズニー通選手権、始まった~♪
【2008/03/27 19:10】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


