++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

そ、それはそういうものなんですが・・・
こないだ、旦那クンの実家に、新年のご挨拶に行きました。


アンバサダーカメラマン撮影の写真と、DVDを持って。

「わぁ、キレイねぇ」
「この階段でいっぱい写真撮ったわねぇ」なんて
いろいろ思い出しながら、1ページ1ページじっくり見てくれた義母・義父。



この、ブーケをクローズアップした写真を見て、義母、一言。


flower2.jpg



「こんな失敗写真もあるのね。」



え?



「顔が写ってないなんてね。」



義母・・・・?






テーマ:■■■■■■■■ディズニー■■■■■■■■ - ジャンル:その他

Fairy Tale Weddings 完結
今日、アンバサダーホテルから、
スタジオ写真が届きました きゃほー


でも、これでアンバサダーからは、何も届くものがなくなったので、
ちょっぴり淋しい気もしますね。
終わったんだなぁ・・・って感じで。

てことでHPのWeddingのページ(別窓)の方も完結いたしました。


studio.jpg
       ↑
体は斜め新郎向き、顔は正面、右手は新郎、
左手のブーケは花がよく見えるよう前に傾けて・・・
不自然で苦しくて、左手震えてた写真。

スナップ写真も焼き増ししたし、
あとは買っておいたアルバムに貼るのみ。

ケチケチウエディングプランだったからね。
アルバムまで頼んでしまうと、バカ高くなっちゃうし・・・

両親には、自分達でアルバム作って渡すからって事で台紙も削ったし。

だって3面台紙だけで5250円も取るんだから~紙に5千円てあんた。
自分達とお互いの両親に3つ頼んだら15,000円・・・

集合写真だって、特四つ切が2枚で15,120円、
小四つ切が13,230円、六つ切でも11,340円だし。たっけー

これだって2枚じゃ足りないから各1枚ずつ焼き増しを依頼したら、
焼き増し代だけで特四つ切が8400円、小四つ切が7530円、六つ切が6300円・・・


もちろん六つ切にしました


ほんとはね、このアルバムに入れて両親に渡したかったんだよ。

weddingdreams.jpg


でも、コレ、結構小さいのよ・・・なぜこのサイズしかないんだか。

スタジオ写真が入らないからね・・・残念。


西日本中心に営業中のホームセンター、
コーナンで買った、このアルバムに入れて、
お互いの両親へ渡します。

album2.jpg


これはこれで、カワイイからいっか。




テーマ:■■■■■■■■ディズニー■■■■■■■■ - ジャンル:その他

でーきた。
アンバサダーのプロカメラマンさんの写真、アップしました



以前メールでお伝えしたURLからご覧いただけます




そんなん知らんぞ?もしくは、そんなメール、もう消しちゃったぞ?
・・・って方はご一報くださいませ



メールは ↓

yu_pou2006@yahoo.co.jp




テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他

届いたぁ!
スナップ写真とDVDが届きました。

スウィートハートの挙式・会食50カットだったんですが、
ネガは450枚くらいありました。

これ全部、写真屋さんでCDに入れてもらったら、
一体いくらかかるんだろう・・・ゾゾ


album.jpg


DVD、今日もエンドレスリピート中なんですが、
見れば見るほど、本番では見れなかった列席者の表情とか仕草とか、
裏事情なんかが見えておもしろい。


誓いの言葉の直前、ドアップのため、唾ごっくんごっくんがバッチリ映ってる新郎。
第二関節で止まってしまった指輪の交換。
聖書に右手を置いてしまった新婦。(ほんとは左手)
ベールがティアラにひっかかって悪戦苦闘、うすら笑いの新郎。
M香ちゃんにピースした退場のシーン。
ガゼボでピョコピョコ跳ねる新婦。
ミッキーに「きゃあぁぁぁ」と奇声を発し抱きついて濃厚なチューをした母。
口紅べったりつけられて、困ってるミッキーアレアップロードファイル
「口紅ついてるわよ」と、ミニーちゃん、素のゼスチャー。
ftw91.jpg
          「口紅ついてるよ、ミッキー!」

いろんなハプニングも、ちょこちょこ入れてくれてました。
カットされるかな、と思ってたけど。
良かった。この方が楽しい




CDに入れてもらい次第、また整理してUPしていきます~

とりあえず、むぎゅ~~~~

006ftw.jpg


テーマ:■■■■■■■■ディズニー■■■■■■■■ - ジャンル:その他

うひょー
昨日は旦那クンのボーナスでした。

うきゃー



くたくたブラは捨てて、新しいブラを買えと言われました。

むきゃー



アンバサダーから電話がありました。
スタジオ写真は手直しが必要なので来週になりますが、
スナップ写真だけ、日曜日に届くそうです。

むひょー




テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他

うわわわーん
結婚式から早いものでそろそろ1ヶ月。

今週か来週中には、写真とDVDが届くのではと
日々ウキウキしてます



そんな中、旦那クンが不吉な夢を見た、と。



アンバサダーホテルのカメラマンさんから電話が入り、
「フイルムが入っていなかったので、写真が一枚もありません。
撮り直しをするので、申し訳ないけどもう一度来て下さい」
と言われ、「遠方なので、行けません」と断ると、
「ではUSJで撮ってください」と言われるんだとか

仕方ないからUSJへ行って、
ウッドペッカー・ウッドペッ子と写真を撮るんだけど、
ふと振り返ると、私が泣いていて(笑)

泣いてる顔を見て目が覚めたんだって。







そら泣くわぃ。





テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他

Fairy Tale Weddings
やっと書きあがりました。


ディズニーアンバサダーホテル、
スウィートハートウエディングレポアレ



ftw131.jpg




HPのWeddingのページ(別窓)から見れます。




これからアンバサダーで、結婚式を挙げる方の
お役に立てたら幸いです






テーマ:■■■■■■■■ディズニー■■■■■■■■ - ジャンル:その他

出会えて良かった。
神田うのの婚約会見。

「今までの彼氏に感謝してる、これまで、うののことを守ってくれて」
みたいな感じのこと、彼氏が言ったそうですね。

すっごいですねぇ。
そんな風に考えられるなんて脱帽でした。


こないだ旦那クンが
「ユウちゃんに出会えて良かった」と突拍子もなく言いよりました。


あまりに突然だったんでビックリしたんですけど、
後々思い起こすと、ジワジワ嬉しさが。



私も、旦那クンと出会えて良かったなぁ。
しみじみ。





やっと式と旅行の写真が整理完了しました。
仲良しさんの方にお知らせしています。
メールアドレスご記入くださいね。

happy.jpg



そしてやっとHP移転しました。


http://ytftw.web.fc2.com/




テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他

吉田さんに会えた♪
アンバサダーで結婚式を終えた翌日に行ったハロウィンのディズニーランド。

3回目のスクリーム&シャウトを見終わった後、
バズの前の橋で偶然お会いすることが出来た、
ディズニー通選手権準優勝の吉田さん。


「ノーメイクなのよぉ」と言いつつ、
快く一緒に写真を撮ってくださって、感激。


しかし、突然旦那クンに「撮って撮って」と言ったもんだから、
慌ててたのでしょう。

写真、ブレブレ


かなすぃっす。



そういや、このディズニー通選手権で優勝された相田さんが、
アンバサダーで挙式したって紹介されてたり、
ミラコスタのミキミニの婚礼衣装が変わったっていうクイズがあったりで、
ミラコスタやアンバサダーで結婚式が出来るってコトを知ったんだったな~

その番組に出てた方と、式の翌日に会えるだなんて、嬉しかったぁ



テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他

うきゃー
向こうから送った荷物が届きました

0008ftw.jpg

これは、会食中に飾ってもらってたもの。
結婚誓約書と、4℃のウエディングベア、
M香ちゃんからのプレゼントのミキミニの陶器の置物、
シンデレラのドルチェナ、
挙式カップル全員がもらえるカボチャの馬車のリングケースと、
見えないけど、後ろに、シリアルナンバー入りのペアウォッチがあります。


011ftw.jpg

女性の引き出物に追加したガラスの靴キャンドル。
ちなみに1個1000円ッス。


012ftw.jpg

これはケーキトップ。
挙式カップル全員がもらえます。


ftw7.jpg

カボチャの馬車のリングケースがやっぱりとっても素敵。
めちゃお気に入りです。



ftw10.jpg

これもお持ち帰りしたかった・・・



届いたダンボールをひっくり返し、
一通りウキャウキャ騒いで写真も撮ったし満足満足




明日は3時半起きです。

遠すぎやねん、関空!!!




おやすみなさい・・・





テーマ:■■■■■■■■ディズニー■■■■■■■■ - ジャンル:その他

幸せーーーー!!!
心配してたお天気も、ガゼボに出る時間には快晴!


奇跡!!



ミキミニにサンドイッチューされ、理性を失いかけました。

ftw81.jpg



友達に「飛び跳ねる花嫁なんてはじめて見た」と言われたくらい。




シンデレラになっちゃったああぁ

018ftw.jpg


明日から北海道なので、帰ったらまたご報告いたします

テーマ:■■■■■■■■ディズニー■■■■■■■■ - ジャンル:その他

いざ出陣!



行ってきまーす











よりによってなんで今日?
昨日の晩、ダーリンが歯肉が疼く・・・と言い出した。


今朝起きると、昨日より痛みは増強。

そして時間を追うごとに、段々痛みが激しくなり、我慢の限界。


悲壮な顔つきで保険証を握り、近くの歯医者へ・・・







40分後。









親不知を抜かれて帰ってきました。









式前日に親不知抜かれた新郎て…





明日腫れるな~!

明日晴れろ~!



がーーーん
明日は、本州の沿岸を前線が東に進む見込みです。このため、千葉県の北西部と北東部では雨で、夕方から曇り、南部では雨で昼前から時々曇りとなるでしょう。明け方には雷を伴う所がある見込みです。










週間天気予報、ピンポイントで雨マーク。

土 日 月 火 水 木 金










ねぇ神様、一体なんの恨みが?(遠い目)



最終打ち合わせ
こないだ、式まで1ヶ月前になったので、
最終打ち合わせのため、ブライダルサロンへ電話しました。
遠方だと、電話でOKらしい

七夕の打ち合わせの時に決めた内容、
その後、手紙で変更した項目等について再度確認を行いました。

で。

WDのグローブは、無料のやつをレンタル、
CDのグローブはシンデレラセットになってるやつにする事にしてたんですが、
せっかくのネイル指輪を見せたい!って事で、
フィンガーレスグローブを購入しました。

指輪の交換でいちいち脱がなくていいし。

ネットのウェディングショップ「MIMIE」で購入。
3800円でした。


シンデレラのドレスの時も、このフィンガーレスをつけていいのかも確認。
ドレスに合うかどうかわからないので、当日、つけてみましょう、とのお返事。

合わない事はないと思うんだけど・・・?
まぁ、つけさせてもらえるみたいなんで一安心


あと、お祝いをいただいた親戚や友達に、内祝いを返すんだけど、
FTWのロゴの入った引き出物・引き菓子類を贈りたいと言ったら、
これもOKだそうで。
でも、注文から2週間くらいはかかるそうです。
お菓子類は、賞味期限に注意してくださいとのことです。

追加注文はその都度、電話でどうぞ、と言われました。
組み合わせは自由だそうです。
てゆうか、それぞれ、製造元が違うので、まとめてではなく、
次から次へ、ダンボールが送られてくるような形になるそうですよ。


東京に住む従兄弟夫婦以外は、参列者全員大阪在住という事で、
荷物はどこで預かってくれるのかを確認。
ホテルのフロントでいいそうです。
たとえチェックインの時間より早くても、預かっていただけるそうで。



そして、衝撃の一言。



「当日はノーメイクでお越しくださいね」



え。




大阪から?






ねぇ。大阪から?





