++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

歯ウズウズ症の餌食
完成しました。


dea3.jpg


もう満足なので、3号についてくる池はいりません。

てか、2号についてたビッグサンダーマウンテンの一部もいりません・・・


この子のオモチャになる運命かしらね・・・

bigsu.jpg

がじがじ・・・

であごすてぃ~に♪
昨日、旦那クンが帰宅早々に
嬉しそうな顔して私に手渡した土産が、
DeAGOSTINIの「週刊 マイ・ディズニーランド」

dea.jpg


第1号は、790円。
第2号からは1490円。

全部で100号。

・・・15万かかりますがな


しかも、1冊買っただけでは揃わない。
第1号に、眠れる森の美女の城の上部のみ。
下部は第2号に。
城の周りの池は第3号に。


組み立てないと完成しない。


ええ商売したはりますなぁ。


dea2.jpg

でも、城の上部だけでも、パッと見、普通の城に見えない?
シンデレラ風に飾ってみたけど、これ、眠れる森の美女の城なんだけどね・・・

これでもいいかな~と思ってたら、
旦那クンが「せめて第2号までは買って城を完成させようよ」と。

とりあえず、お言葉に甘えて、第2号までは買ってみます。


第2号には、城の下部と、
ビッグサンダーマウンテンの一部分がついてくるらしいけど。

ビッグサンダーマウンテンは揃えないぞ・・・
揃えないはずだ・・・
揃えないと思う・・・

アロハ・エ・コモ・マイの選曲が意外
届いた、届いた FTWのCDが

ミッキー&ミニーフラワーの表紙だ~

ftwcd.jpg



現在、風邪で全く声が出ないので、歌えないのが残念。


もっかい結婚式したいですぅ
ディズニーフェアリーテールウエディングのHP
リニューアルされてますねー

内容は一緒ですが、披露宴会場の大体の目安なんかが増えてました。


しかも、私たちが資料請求した時は、ビデオだったけど、
今はDVDだそうですよ!いいなー
内容は同じなのかもしれないけど、もう1回請求したい!


FTWのCD、発売されるんですね。
きっと持ってる曲ばっかりなんだろうけど、欲しい・・・



テーマ:■■■■■■■■ディズニー■■■■■■■■ - ジャンル:その他

夏に会えるわね、ミッキー!
9時50分にアラームセットして、
パソコン前にスタンバイ。


頑張りました。


30分かけて、取りました。


ディズニーオンアイス ディズニーオールスターパレード。

しかもスペシャルシートチケット~~~




ひゃほ~~~
かわゆすなぁ。
旦那クンに、スワロフスキーのシンデレラのストラップ買ってもらったですよー

cinderellastrap.jpg


キラキラでかわゆい



あれ。イメージ違ってショック受けてたんじゃなかったっけ。
テンション低っ
徹子が・・・・



徹子が・・・・



徹子がプリンセス・・・・



せっかくの口パクパク目パチパチのミッキーなのに、まったく動かず。
それやったらいつもの顔にしてくれたら・・・



ほんでもってミッキー、テンション低ッアップロードファイルアップロードファイル




徹子のはしゃぎっぷりとは対照的なあのローテンション。





・・・もしや日本語がわからないのか?

あの部屋に・・・
3月28日の徹子の部屋に、
目ぱちくり口ぱくぱくのミキミニが出るような気配を感じます。

ちょっと写真がちっちゃくてわかりにくいけど、
この徹子の部屋公式HPの写真、口ぱくミッキーの顔だね。


それにしても。



なぜに徹子。




あの徹子と絡めるのか、ミッキー。




そのぱちくりおめめで、
徹子の眉毛はどこにあるのか、しっかり見極めてきてくれ、ミッキー。
あれ?
こないだ「シンデレラ3をレンタルしてきました。



魔法の杖を手に入れた継母が、時間を元に戻し、
王子様に魔法をかけ、我が娘アナスタシアを
王子と結婚させようとする物語。



・・・アナスタシアって、シンデレラ2で
パン屋さんと恋に落ちたんじゃなかった?



異国へ向かう船のシーンは、なんかリアルで残酷な歴史みたいで、
子供にはあまり見せたくない感じ。



シンデレラのあまりにも、
「王子に愛されているのは私なのよ」という自信満々な雰囲気、
やたら勇ましく逞しい姿・・・ちょっとイメージが・・・

・・・と思っていたら、一緒に見ていた旦那クンが呟いた。




「なんかこれ、シンデレラのイメージとちゃうな・・・」





やっぱり?!





嗚呼、どうしてくれようアレ



思い出が・・・



happywedding.jpg



大阪は8月10日~19日♪
今回は行きたい!


ディズニーオンアイスアレ



確か去年はニモで、一昨年はモンスターズインクだったよね?

てことは旦那クンと見に行ったのは2004年かぁ。

プリンセスクラシックスだったな。

そういや、プリンスチャーミング、
ど真ん中ですってーん!と転んでたな・・・( ̄∇ ̄ ) 遠い目


全てのプリンセスがいっぺんに見れるという
プリンセスデイズもビックリな、お得感いっぱいのアイスショーでした。

旦那クンがパンフレットを買ってくれました。

07-03-20_11-07[1].jpg

興奮冷めやらぬ小さな女の子達に混じって、
パンフレットを嬉しそうに抱きしめながら帰途につく27歳の私。
相当イタい風景。

今も大切な宝物ですヨ





それが今回はプリンセスどころか、オールスターだなんて!



行くしかないでしょう!




それにしても、公式ページから見れる動画のピノキオ、
背デカすぎだと思いません?

行きたい病発症の予感
今頃、その存在に気付いたディズニーシー5周年Webシネマでうるるん

5話が微妙に繋がってて、おもしろかった
興味のある話から見ていきたいかもしれないけど、
1話から順に見ていった方が宜しいかと思われます。


「チップ&デールみたいに」では、
ミラコスタウエディングが、ほんのちょっと映ってた。


一生に一度の結婚式で、私はミラコのドレスを選ぶ勇気がなくて、
オーソドックスなキラキラしたアンバの方を選んだけど、
(※別にあの中から選ばなあかんという訳ではないんやけどね。
ミラコ挙式の全体の雰囲気より、アンバの方が好みだったもんで)

ミラコスタも、いいなぁ



旦那クン、やっぱり10年目に、もう一度ミラコスタでお願いします





でもヤバイかな、45歳の新郎と39歳の新婦は。
いや、乙女ちっく全開なりきりプリンセスのアンバより、
落ち着いた中世ヨーロッパ貴族風のミラコなら歳相応であろう。うんうん。



ベルがいないのは何故?
こんなミニーちゃん(YouTube:Dream Along With Mickey)やだぁ(泣)


口閉じたミッキー、変~
まばたきするグーフィー、怖い~

・・・でも口閉じたドナちゃんは、かわいいかも。



でもこの表情豊かなミキミニに見慣れると、
今のミキミニ達が無機質に感じるのかな。


日本ではいつ登場するんでしょうね。


数ヶ月前から、日本のミニーちゃんの顔が微妙に寄り目に。
少しずつ海外のミニーちゃんに近づきつつあるな、と
薄々感じてはいるのですが。




これって遠隔操作なのかしらね

あの頭の中で、口やら鼻やらまばたきやら、
同時に操作しようがないよね?


そのうち耳や眉毛まで動き出したらどうしよう。


海外のミキミニは、チューしても特に恥かしがりませんね。
やっぱお国柄なのかしら?キスなんてご挨拶だから?


YouTubeで「castle show at Walt Disney World」とか、
「Dream Along With Mickey」
「Cinderellabration」なんかで検索すると、
山ほど映像が出てきますので、
お楽しみくださいませ。小一時間楽しめます。

英語だから何言ってるかさっぱりわからんけど


Dream Along With Mickeyのロングバージョンはコチラ(Google Video)


テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他

ほほえみ~あふれる~幸せ~な時よ~♪
公式HPに出ましたねぇ。来春のイベント。


プリンセスデイズ ミニーの夢見るティアラ

(変換したら 『プリンセスで伊豆』 になって、ちょっとウケた)


で、またもやシンデレラデコレーション・・・
シンデレラブレーションライツオブロマンス


シンデレラブレーションやプリンセスデイズって、
確か20周年の2003年が初でしたよね。

しつこいくらい繰り返される、来年で4回目の女の子祭りに、
今回はミッキー様初登場なんですね。

ミニーちゃんのドレスも変わってるし。

そしてミッキーの衣装はピピピピ、ピンクなんですね。

桃色ですか。
今夜桃色クラブでございますか。


ロックアラウンドザマウスのミニーのポニーテールのように、
きっと見慣れていくんでしょうけれど。


6-17-8.jpg

6-17-2.jpg


テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他

ウェ~ルカ~ム トゥ クリ~スマス♪
本日朝一番、8時半に届きました

早すぎないかい?クロネコさん・・・
歯磨きの真っ最中だったからビビったよ(汗)


christmascake2.jpg


まだカチコチに凍ってます

食べる8時間前に冷蔵庫に移すそうです。

とりあえずは、冷凍庫へ・・・・






明日12月21日は、旦那クンとお付き合いを始めてから、
3年目の記念日なんですよ。


クリスマス前に食べてしまったらどうしよう・・・


さ~よ~な~ら~
結婚式にも出席してくれた、元同僚のM香ちゃんが、
こないだクリスマスのリゾートへ遊びに行ったので、
お土産を買ってきてくれました。


それにしてもM香ちゃん。


同じく大阪在住なのに、9月にも行って、10月の結婚式でも行って、
で、また今回12月って、行きすぎちゃうかー

  christmasgift.jpg


お土産は、ワタシ心をくすぐるものばかり


オーナメントクッキーになっちゃった
プーさんとピグレットのストラップがめちゃかわいい。


先日書いたばかりのウエディングドリームシリーズのアルバムまで。
これはディズニーストアで販売のグッズですね。


一番のお気に入りは、このチップとデール

salt.jpg


塩・コショウが入れられるようになってますが、
実際にはきっと使わないでしょう。もったいなくて。

チップがクリスマスツリー、デールが雪だるまになってます。
かわゆすぎ~

これ、雑誌で見て、欲しいなぁって思ってたのよ。
さすがM香ちゃん。わかってらっしゃる。


うちの母上に、「M香ちゃんにもらっちゃった~」って
写真を添付して、メールを送ったら・・・





チップとデール、うちの実家に婿入り決定。



奪われました




お気に入りなのに・・・





うちの母はデール狂い。



テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他


