++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

安くて早くて安心ね♪
みなさん、トイレ のタンクの中を覗いたことあります?

とっても原始的な作りになっているのですね。

レバーを回せば、それに引っ張られて排水溝の蓋が開き、
水が流れ出るわけです。

そのレバーと蓋を繋ぐチェーンが切れました。

ええそりゃあもうブツリと。

6年間酷使され続け、錆びてしまったチェーン。
切れるのも無理ないでしょう。


しばし呆然とその切れたチェーンを見つめていましたが、
「どうしたらいいのぉ、ユウコわかんなぁい」
なんて可愛いこぶる年齢でもなく。

一人暮らし6年、26歳ともなるとたくましいもんです

タンクに腕突っ込んで無理矢理蓋を開けて水を流しました。ゴゴー。



森末慎二に電話するべきでしょうか。

誰か助けて
昨日の朝、突然、中学時代の友達から電話がありました。

全然連絡なんてとってなかったのでビックリ。

このT子、かなり大ボケ・天然なので、
おもしろいっちゃぁおもしろいのですが、
あまり親しくなったら疲れるな、というタイプでして。

お昼に待ち合わせして、ご飯食べながら、自然に話は彼氏の話題に。

友人T子は、実はバツイチなのですが、
前に会った時には離婚前でした。

「で、どうなったの?結局離婚したん?」
「うん、まだー。もう離婚したよ。」

どっちやねん。


今、付き合って1年になる彼氏がいるそうで。

「へぇー。どんなヒトなん?」
「えとね、背が私と同じくらい。」
「うん、・・・で?」
「そんなヒトだよ。」

年齢だとか、どこに住んでるとか色々あんだろーが。

「彼氏の名前は何ていうの?」
「荒井。」
「ふ・・ふーん。」

・・・・・普通、下の名前言わないか?

「なつかしいねぇ。ユウちゃんと大阪ドームが出来た時、
一緒に行ったよねぇ。」
「ああ、せやったね。だいぶ昔の話ね。」
「そうねー・・・去年だったやんね。」

ハイ?もう軽く4~5年は経ってると思われますが。

「そういや、T子、妹いたよね。今何してんの?
3つ下だっけ。うちの弟と同い年だったよね。」
「ああ!そうだったわね~!兄弟揃って、同級生だったわよね~。
で、ユウちゃんの弟くんは2つ下だっけ~?」

だから、あんたの妹と同い年の3つ下だってばさ!


その後、カラオケに行ったのですが、
T子がSMAPの「世界に一つだけの花」を歌ったんですね。

「わー歌えるかなぁ。初めて歌うねぇん。ユウちゃん、一緒に歌ってぇ。

吾郎ちゃんのとこなら歌える?」


あの。どこが吾郎ちゃんのパートなんですか。


「mm・・・」を「エムエム」と歌うのには、
新喜劇のように引っくり返りそうになりました。


「BoA、好き?」
「全然聴かないの~。知らんわぁ。どんなグループ?」
「え。グループでは・・・」
「歌ってみて~♪」と言うので歌ったら、
「さすがユウちゃ~ん。うまぁい。
バーそっくり~」

知らへんのんちゃうんかい、あんた。
で、バーじゃなくてボアだから。

で、私がRUIの「月のしずく」を歌ったら、
「感激~。ナマで聴けるなんてぇ~」

・・・意味不明なんですが。


そして極めつけが、

「あ~眠くなってきちゃった。
コーヒー飲んだから。」
「え。コーヒー飲んだら眠くなんの?」
「うん、だってカフェイン入ってるでしょ?」
「・・・・・・・・」


誰か、一度私の代わりに後頭部から蹴り入れてやってクダサイ

女って・・・
昨日、友人M紀ちゃんからメールが。
M紀ちゃんはこないだ彼氏が出来たとこで、
ラブラブ生活 を送っていたはずが・・・

「彼氏と別れちゃった~
冬はコートにタートルだったんだけど、
こないだ会ったら、上下ジーンズで、
ちょっとケミカルウォッシュな人だった。」


・・・わかる気がする

この年になると、妥協できない部分も多々あるんですよ、殿方の皆様。



冬 から春 になったら終わった恋・・・


その理由がケミカルウォッシュだなんて。

彼氏は真実を知った方が幸せなのかどうなのか。



