++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

脱力
すっごくドキドキしてディズニーアンバサダーブライダルサロンに式場予約のため電話を入れたのだけど、「来年10月のご予約は、今年の10月1日から受付開始ですので、1週間後の10月1日にご連絡いただければ幸いです」と言われてしまった・・・ががーん

私の緊張を返して。


昨日は梅田にエンゲージリングを見に行ってきました。
ダイヤモンドなんて縁もゆかりもない私には、キラキラ眩しくってどれがいいのかさっぱりわからない。
なんとなく希望は、細めでV字型でプラチナダイアモンドってなくらいのイメージしかないけど、これからいろんなお店を見て、決めよっと。
大阪にディズニーランドを~
こないだの日曜日、ダーリンとハロウィンのUSJに行ってきました。

usj.jpg


昼までぐーすか寝て、ユニバーサルシティ駅周辺でランチを食べて、15時から入場のトワイライトペアパスで入ったのにメインアトラクション全制覇出来たなんて、大丈夫なのかUSJ…だって日曜日よ?
なにやら赤字らしく、駐車場代2000円も、入口近くなら3000円だとか、ディズニーランドでは無料のファストパスならぬ、ユニバーサルエクスプレスパスが3・4・7枚綴りで有料になってました。ありえへんってー!せこいわ~

まずは最終公演の時間が早いウォーターワールド。
usj2.jpg


今回は水濡れゾーンに座ったのにあんま濡れんかった。
でもでも、やっぱユウコさんはこのウォーターワールドが一番好き。
ピーターに誤ってバケツ投げられたけどそんなこと気にしなーい。
ヘレンの乳首がシャラポアってたけど気にしなーい。


そしてやっぱ綾小路麗華さんですわね
私も相手して欲しい~
usj5.jpg

待てぇ~い


セインカミュが見たかったのに、セイン、走るの早すぎやし!カメラ間に合わへん。
セイン撮るつもりが何故か舞妓の化けもんビートルジュース激写
usj1.jpg

9月の土日祝はセイン、10月はユンソナらしい。ユンソナも見てみたいな~

それにしてもUSJのお化けは怖すぎ 可愛いげ全くなし。夢に出てきそう。子供引くってば。
usj6.jpg


今回の目的は、このパンプキンバケツ
usj4.jpg

ディズニーハロウィンにはまだ行った事がなくて、ハロウィンらしいグッズをひとつも持ってなかったから。
黒い帽子かぶってんの。かわいい~
目的達成し、ウキウキしながら帰途につきました。

結婚したら新居の玄関は季節ごとにいろいろ飾りたいから9・10月はこのカボチャに決まり~


