++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見通し。
シンデレラプラチナエディションDVDを買っちゃいました。


cinderella.jpg





「そうガッカリなさらないで。でも私、もう片方持ってます」


うえええぇぇぇぇ~~~~ん!
よがったねシンデレラああぁぁぁぁ

・・・と泣きながらダーリンに「買っちゃった」とメール。



返事は・・・

「誕生日プレゼント、それにしようと思ってたのに




ガガーーーン!自分で買ってもたーーー


でもダーリンに、欲しいなんて一言も言ってないのに、よく私の欲しいものがわかったなぁ・・


愛されてるのかしら。
ただお見通しなだけかしら。
スポンサーサイト
カウントダウン開始☆
来年の今日、アンバサダーホテルで、今までの人生で一番幸せな時を迎えます
てことでHPにカウントダウンをつけました。

あと1年!といっても衣装合わせは式6ヶ月前からだし、担当さんが決まるのも4ヶ月前からだし、たいしてなーんもやることないんですが
またいつかブライダルプレビューでもあったら、休みがあれば行ってみよっかナ。
直接聞きたい事全部聞けるもんね。電話だと、忙しくないかな、なんて恐縮しちゃうんだもん。
だっていつも電話のコール、10回以上鳴らしてやっと出てくれるくらいの忙しさなんだもんね。やっぱり気を使っちゃいます。


とりあえず今は、FTW先輩方のHPを巡って、自分の式を思い浮かべ、妄想に浸る日々が続いております。
先輩方のHPは勉強になります。パンフやビデオ、ブライダルブックに載っていない事までリアルタイムで情報がGETできますですよ。ありがたや。


見れば見る程、妄想は広がるばかりで、
ガゼボにミキミニ以外にもチップとデ-ルも来て欲しい
家族みんなでミキミニ達と写真を撮りたい
美女と野獣 の披露宴がいいけど、シンデレラも捨てがたい
新郎新婦の宿泊費半額なら、どうせだったらスィートに泊まってみたい
披露宴後は、ランドに走って、エレクトリカルパレードを見たい
披露宴中のBGMは、リトルマーメイドの「Part of Your World」と、
ターザンの「Son of Man」をかけたい
お料理は予算の許す限りみんなにおいしいものを食べてもらいたい
ウェルカムボードは後々使えるよう、ミラーとフォトフレームつきのやつがいい
思い出は何物にも変えがたいから、ビデオや写真にお金をかけたい
翌朝はシェフミッキーでドナやデイジーにもご挨拶したい・・・


よくもまーこんなワガママばっか出てくるわと我ながら思うけど、一生に一度だから後悔したくないもんね。

ダーリンの悲鳴が遠くから聞こえてきそうだけど・・・

ヒレステーキおいしかったな~
昨日は従兄弟の結婚式でした

3つ年上の従兄弟、ヒロシくん。
小さい頃、「男はあなたヒロシ♪女は君さユウコ」なんて歌われたりもしたけど、仲良しの従兄弟であります。
たぶん今は「ヒロシです・・・」なんて茶化されているんでしょう。

従兄弟んちはクリスチャンでありまして。
うちの父も元々はクリスチャンだったそうなんですが、どこをどう迷ったか、今は家に仏壇があります。
ヒロシくんのお嫁さんもクリスチャンなんだそうな。
お嫁さんとの出逢いも、教会だったそうですなんかロマンチック。

その出会いの教会で式が執り行なわれたわけでありますけれども、
なんせ、「仏教徒の挙げるキリスト教式の結婚式」しか経験のない私には、ちょっぴり苦痛な程、長い長いお式でありました・・・
神父さんの話、なげーーー。
式だけで1時間かかってビックリした。

ふと周りを見ると、一般の信者さんもいっぱいいるし。
新郎新婦の前まで、なんかイエスキリストの体であるとされる聖なるパンを信者さんがぞろぞろともらいに行ってるし。
なんか貴重な体験でした。





親戚みんなに「ユウちゃんはいつ結婚するの?」と聞かれまくったけど、なんせ私はアンバサダーホテル。千葉なので、大阪や三重から親戚大勢を招待する財布は持ち合わせておりませぬ。

なので、「あぁ、来年の秋頃カナ?えへ」
うちの母親なんかも「相手がウンっていってくれたらねぇ。あはは」なんて親子そろってしらばっくれまくっておりました


披露宴では、なぜか私の右隣の席の人がいつまで経っても来ない。
おいしいお料理だけが次々運ばれて来て、置き場がなくなりそうなくらい。
左隣の弟に、「コレ、食べたらあかんかな?」と聞くと「あかんに決まってるやろ」と止められ、おいしかったヒレステーキとロブスターとメロンをジッと見つめていると、最後のコーヒーが出された頃、やっとお隣の人が息を切らして現れました。

は~・・食べんで良かった。



弟の嫁のトモちゃんも、弟の分のヒレステーキとメロンをペロリと平らげ、どうやらうちの女どもは食い意地がはってるようです。




嫁に食べ物を奪われ、ただただ飲むしか道は残されず、果てはシートベルトに頭を挟まれながら、嫁のカバンを抱え、爆睡してる弟↓

gu-.jpg


2時間以上だったのね。
こないだの「白線流し」完結編、その日は準夜だったので、ビデオに録りました。

看護学生の時だったかなぁ、ドラマを見ていたのは。

実際の私と、ドラマの設定年齢とは3歳くらい離れた物語だけど、まぁなんとなく同年代の話なので、大学受験と国家試験の違いはあれど、同じ人生の分岐点だとか、卒業して社会に出る不安な気持ちとか、いろいろ思いを重ねて見ていたドラマであります。


何度かスペシャルがありましたが、欠かさず見ておりました。


そして今回、つい先ほど、録っていたビデオを見た訳ですけれども。










最後、切れてました。








完結編なのに。









この8年を返して。


もすかうもすかう
もすかうが頭から離れない、どうしよう。


夢見るアンディさんのように夢に出てきそうなほどに。





今日、式の予約をしました。

THE☆仏滅


来年10月の仏滅の日曜日です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。