++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

くねくね
今日は大阪城ホールへ母親と一緒に松任谷由実のコンサートに行ってきました。

yumi.jpg



うちの母親が、ユーミンと同年代で、私も小さい頃から、よく聞かされました。

2階席Aブロックの前から4列目でこんな席でした。

jyo.jpg


目の前に小さなステージがあり、「ここに来て歌ってくれたらいいのにね」なんて話してたら。
ほんとに来ちゃったよ。
ユーミン、近ッ!!
スタイル良すぎ!!

「やさしさに包まれたなら」
「ルージュの伝言」「リフレインが叫んでる」
「守ってあげたい」「シーズンオフの心には」
「海に来て」「ついてゆくわ」「時空のダンス」
「Forgiveness」「哀しみのルート16」等、
懐かしい曲から最新の曲まで、とっても楽しめた2時間でした。


ユーミンが52歳なだけあって、来ているお客さんも年齢層が高い感じ。
でも、20代前半の男の子2人組とかもいて、ちょっとびっくり。

いろんな人が来てるなぁ・・・なんてふと2階席からアリーナを見渡すと、
明らかに異様な雰囲気をかもし出す男性を発見!

すっごくいい気分で陶酔して踊ってはんねんけど、
あなた絶対それどうみても、阿波踊りだから。

曲のテンポ、全く無視の手拍子と、クネクネダンスにしばし目を奪われてしまいました。

こんな遠くで見てても笑えるんだから、あの男の人の後ろの席の人、
コンサートどころじゃないわね。かわいそうに・・・

もっと情報欲しくない?
GWも終わりましたね。
ダーリンが、昨日、「終わるー終わるーGWが終わるー」と
ちびまる子ちゃんを見ながら嘆いておりました。


こないだ、ほげーとFTWのHP見てたら、
ドレスが一部新しくなってるではありませんか。

白雪姫のカラードレス、前より断然かわいくなってるし!
前は毒々しいピンクだったけど、今回はほんのり桜色って感じ。

シンデレラのウエディングドレスのマントはどうかと思うけど


4月末からドレス試着を始めまして、
まぁ、遠方なのでアンバサダーまでは行けないから、
TAKAMI京都店で試着をしているわけですが、
予約を取るのに、アンバサダーの衣装室に度々電話入れてるのに、
新しいドレスの話は一言も出なかったよ?


7月に打ち合わせに行くので、絶対着てやる~~


こないだ試食会の案内が来てましたが、
お料理も新しくなるそうですね

なんかいろいろ変更があるみたいだけど、わくわくします



テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他

Happy Birthday★
昨日はダーリンの35歳の誕生日でした

お弁当作って、滋賀までイチゴ狩りに行きました。
初めてのイチゴ狩り
元取るぞ!と意気込んだはいいけど、
イチゴばっか、そないに食べれないやね・・・

しかもその日は好天に恵まれ、ビニールハウスの中は、サウナ状態
サウナの中のイチゴは、茹でイチゴ。なまぬるっ。

でも自分で取るのは楽しいね
甘かったし、おいしかったー

帰りに、予約もなしで飛び込みで入った陶芸教室で水茎焼という琵琶湖の淡水をイメージした陶器を、あーだこーだ言いながら作成

私は、欲しかった、お花型小鉢と薬味入れを作成。

yu.jpg


ダーリンは、マグカップとなんだか得体の知れないものを作成。

ma.jpg






色の指定をしなければ、薄いブルーになるそうです。
お花型の小鉢だけ、別料金追加で、薄いピンクにしてもらうことにしました

届くのは1ヶ月半後。6月半ばかな。楽しみだ~




