++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

お世話になりました。
今年最後の笑いは、
昨日のレコード大賞。

EXILE&倖田來未の「Won't Be Long」の、
曲紹介時の倖田來未の一言。

「カラオケで好きな男の子なんかをね、『なぁなぁ一緒に歌おうやぁ』って

軽はずみに誘っていただけたら!



たぶん、「気軽に」と言いたかったんでしょう。



あの子・・・いつもめちゃくちゃ自分をへりくだって喋ってるけど、
どうもいつもどこかおかしい。



はー、最後に笑わせていただきました。くぷぷ。





さてさて。おせちを作り終えました。

朝10時から18時までかかりました・・・

osechi.jpg

osechi2.jpg

osechi3.jpg



3家族分なもんで。

osechi6.jpg




8時間キッチンに立ちっぱなしで、めっちゃしんどいんですが、
今から、清水寺へ初詣に行ってきます。




みなさま、どうぞよいお年を。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。





大晦日イヴ
大掃除も済み、以前買った来年のカレンダーを飾ろうと思ったら・・・



ががーん

クリップが1個ついてない~~~


calendar.jpg


わかります?

本来なら、グーフィーの上らへんに、
もう1つクリップがついてるハズなんですよ。

穴だけ開いてて、クリップがない・・・


買う時、そんなとこチェックしてなかったよ


でもでも、きっとディズニーだから、
アフターフォローもしっかりしてるはず。

電話してみたら、快く、新しいのを送ってくれるそうで。

しかも今日すぐに発送いたします、って。


さすが



明日には届くかな。

新年に間に合うかな~


テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他

忌まわしいあの事件から1年・・・
いよいよ年の瀬って感じですね。


紅白なますではなく、歯ごたえある箸休めのために、
昨日、大根と人参を甘酢に漬け始めました。

明日は角煮を作り始めて、
明後日その他をちょこちょこ作っていきたいと思います。




今日は旦那クン、仕事納めです。


午前中、会社の大掃除をして、
お昼は、キレイになった会社で、みんなでプチ忘年会らしいです。


思い出しますねぇ・・・去年の仕事納めの日



「去年はおせち作ってなかったな~」
「誰かさんが頭パックリだったからね」


「去年はオールザッツ漫才、見てないな~」
「誰かさんが頭パックリだったからね」


・・・と、ことある毎にほじくり返される、
旦那クンにとって、忌まわしい記憶。






今日はバイク通勤なので、絶対飲まないそうです。




夫婦でデート
旦那クンが来年1月4日に出勤しなくてはいけないので、
昨日はその代休でした。

また海遊館へ行ってきました
3年前を思い起こしながら。
kaiyuukan.jpg


penbaby.jpg
この真ん中のドドドーンと存在感ある黒いペンギン
ペンギン界のボスを思わせるようなその風格。

赤ちゃんだそうですよ


jinbei.jpg
ジンベイザメが優雅に泳いでました。

でも、元々は大海を泳ぐサメなのに、
少し泳いだらすぐUターンせなあかんような水槽は
かわいそうかなとちょっと思いました。


iwasi.jpg

manbou.jpg

kurage.jpg

平日だし、比較的空いていて、結構じっくり見れました。
人が多いと、一番前に行くのも大変だし、
前に行っても、後ろの人のためにちょっと見たらすぐ移動だし。
平日デートってイイナ


でも、冬休みだから子供が多くて、
こっちのペンギンと一緒に写真は撮れず。くすん。

pengin2.jpg


ほほえみ~あふれる~幸せ~な時よ~♪
公式HPに出ましたねぇ。来春のイベント。


プリンセスデイズ ミニーの夢見るティアラ

(変換したら 『プリンセスで伊豆』 になって、ちょっとウケた)


で、またもやシンデレラデコレーション・・・
シンデレラブレーションライツオブロマンス


シンデレラブレーションやプリンセスデイズって、
確か20周年の2003年が初でしたよね。

しつこいくらい繰り返される、来年で4回目の女の子祭りに、
今回はミッキー様初登場なんですね。

ミニーちゃんのドレスも変わってるし。

そしてミッキーの衣装はピピピピ、ピンクなんですね。

桃色ですか。
今夜桃色クラブでございますか。


ロックアラウンドザマウスのミニーのポニーテールのように、
きっと見慣れていくんでしょうけれど。


6-17-8.jpg

6-17-2.jpg


テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他

真澄ちゃんラヴ
昨日、のだめカンタービレが最終回を迎えました。



あの原作を一体どう映像化するんだと思ったけど(特に真澄ちゃん)
ドラマを見てると、原作が思い浮かんでくるような感じ。


とってもおもしろいドラマでした。





でも、のだめの出演者・・・・







電車男の出演者とかぶりすぎ。






原作よりも、電車男の方が、チラチラ脳裏をよぎります。



スレ管理人の彼女のニワトリの女の子
原色ピンクのはっぴ着てたアイドルヲタ男
明治大学一直線の浪人生
ギター片手の音楽ヲタの男
最後の方にいきなり現れた中学生みたいな子
陣釜美鈴・桜井和也コンビ
エルメス母


パッと思い浮かぶだけでもこんなに。





なんかあれやこれや浮かんで、「あ!この人もや!」と、
旦那クンと話しながらだったので、純粋にのだめを楽しめませんでした




めりくり★
メリークリスマス


「せやねん」レギュラー若手芸人組は、
奇数回しか優勝出来ないというジンクスをやぶり、
チュートリアル、優勝おめでとう

フットボールアワーは、前に優勝してんねんし、
他の新人にも出場するチャンス、譲ったって欲しかったなぁ・・・
麒麟や笑い飯も、毎年頑張ってるし、優勝して欲しかったけど、
やっぱチュートリアル、おもしろかったね

徳井くん、ちょっと老けたけど、またいい味出てきた感じ。
でも7~8年前はもっともーっっっとかっこよかったなぁ。


昨日は、M1見ながら、おうちディナーでした。

クリスマスリースをイメージしました。
   06-12-24_19-38.jpg
旦那クンを驚かそうと思ったら、盛り付け途中でキッチン乱入。
途中でバレました。がーん。


あと、ビーフシチューと、
アボカドディップやサーモン、チーズ、生ハム等、
好きなように盛り付けたフランスパンで、
結婚後初のクリスマスをお祝いしました

   christmas2.jpg



皆様も良いクリスマスを~

christmas.jpg


寿司酢は砂糖入りなのでベトつきますヨ。
別に今日は大掃除をする予定ではなかったのに。



私が洗濯物を干してたら、
旦那クンがクイックルワイパーをかけ始めて。

洗濯を干し終わったら、旦那クンがコンロを磨き始めていて。

旦那クンが働き始めているのに、ぐーたら過ごすのも悪いので、
換気扇をはずして洗い始めたところ・・・

そのままの流れでなぜか大掃除開始。





こないだ見た、黄金伝説の松居一代の影響に違いない。


それにしても重曹とお酢ってよく落ちるなぁ


ピッカピカになった我が家のコンロ。



早速、夕食で豚の角煮を作って、汁飛び散らかして汚しましたが


もったいないおばけ
昨日は、旦那クン、帰るや否や、ガン見でした

「どう?」って聞いたら、「短くなった!」と。

そのまんまやがな


夕食中も、一口食べては顔を見て、一口食べては顔を見て。
落ち着かないったらありゃしない。


まだ短さに慣れなくて、
普段通りにシャンプーを手に取って、アワアワになったり、
最後にギュッと絞ろうとして、「あ、髪がない」と思ったり、
シャンプーの前例がありながら、リンスも前の髪の量取っちゃってネットリ塗るはめに。


お風呂に入ってゆっくりDr.コトー最終回を見ながら、
旦那クンが買ってきてくれたケーキで3周年をお祝い。ひゃほー

3th.jpg


こういう入れ物に入ったケーキってちょっと嬉しい。
洗ってまた使えるもんね。
ちょっとしたソースを入れたり、飾りにもなるし。

モロゾフのプリンが、コップになってたうちの実家。
もったいない精神が引き継がれてしまった。

sarada.jpg
   お醤油さしに。

duke.jpg
    山芋を入れて。

前回買ってきてくれた容器とは微妙に大きさが違うんですけど・・・

   前       今回
   ↓        ↓
3th2.jpg


今回の方の入れ物は、グルリと5つ繋げたら、お花の形になりそう。


旦那クン、あと4個お願いね



テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

3年目の浮気は大目に見ない。
今日は、旦那くんとお付き合い3周年記念日です。
2003年の12月21日。確か日曜日でした。

ベタですが、海遊館へ行きました
ベタですが、天保山大観覧車に乗りました

手をつなごうかどうしようかなんてドキドキしてましたねぇ。

私は27歳、彼は32歳。

もうええかげん世間一般にはいい大人でしたが


気合入れて、前日に髪を切りに行ったんですが
想像よりも短く切られすぎて、かなり凹みながらの初デート。

でも後から聞くと、旦那クンは、短めがお好みだったそうで。
災い転じて福と成すってか。


でも、あれから3年、揃える事はあっても、伸ばし続け、
結婚式でウィッグのお世話にならないように(ケチケチプラン)
特にこの1年は執念のごとく伸ばし続けました。

式も終わったし、もういっか。

付き合い始めた当時の初々しさを思い出してもらうためにも、
今日は、髪を切りに行ってきました


バッサリ、20cmくらい。

きらきら研修医の小西真奈美並みに。


旦那クンの反応が楽しみだ。


ウェ~ルカ~ム トゥ クリ~スマス♪
本日朝一番、8時半に届きました

早すぎないかい?クロネコさん・・・
歯磨きの真っ最中だったからビビったよ(汗)


christmascake2.jpg


まだカチコチに凍ってます

食べる8時間前に冷蔵庫に移すそうです。

とりあえずは、冷凍庫へ・・・・






明日12月21日は、旦那クンとお付き合いを始めてから、
3年目の記念日なんですよ。


クリスマス前に食べてしまったらどうしよう・・・


おめでとう
※リンク先、音出ますのでご注意。



こんなに、「なるトモ!」を欠かさず見た1週間はないだろう。
まだ全然正式発表ないけど

陣内くん、おめでたいですねぇ。

しかも、前田耕陽と海原ともこもあの番組で知り合って結婚したし、
元スミス夫人の灘儀くんも、友近と熱愛中と報じられるし、
なるトモは寿番組みたいね。


高校くらいの頃、よく2丁目劇場に、
ワチャチャライブなんか見に行ってました。

てんそが東京に行ったはいいけど、
ナインティナイン以外が売れずに帰ってきそうな雰囲気の時代(笑)

陣内くんはピンではなく、リミテッドというコンビでした。


すんげー!ベスト10の「2丁目戦隊はじめ5」
「なんじゃそりゃ研究会」「メガネ部」が好きでした。
ジャリズムの「葬式DJ」もおもしろかったなー
池山心さんの「I Love You」シリーズも。

千原兄弟のお父さん、「はじめ」さんが、
「渡辺君は・・・伸びる」
「陣内君は・・・なんとも思わんなぁ」と言ってたけど、
当たらなかったね。


陣内くんの天然ボケは筋金入りで、

バルサン焚いたら部屋から出なあかんことを知らずにトリップしてたとか
ファミコンがご飯、赤いボタンが福神漬けに見えてカレーをかけたとか
コーヒーをこぼしてしまい、タオルにコーヒーつけて拭いたとか
猫だと思って「おいでおいで」と呼んでたら、ただのゴミ袋だったとか・・・



そんな天然ボケの陣内くん。
みんなに愛されいじられキャラでした。


お幸せに~



さ~よ~な~ら~
結婚式にも出席してくれた、元同僚のM香ちゃんが、
こないだクリスマスのリゾートへ遊びに行ったので、
お土産を買ってきてくれました。


それにしてもM香ちゃん。


同じく大阪在住なのに、9月にも行って、10月の結婚式でも行って、
で、また今回12月って、行きすぎちゃうかー

  christmasgift.jpg


お土産は、ワタシ心をくすぐるものばかり


オーナメントクッキーになっちゃった
プーさんとピグレットのストラップがめちゃかわいい。


先日書いたばかりのウエディングドリームシリーズのアルバムまで。
これはディズニーストアで販売のグッズですね。


一番のお気に入りは、このチップとデール

salt.jpg


塩・コショウが入れられるようになってますが、
実際にはきっと使わないでしょう。もったいなくて。

チップがクリスマスツリー、デールが雪だるまになってます。
かわゆすぎ~

これ、雑誌で見て、欲しいなぁって思ってたのよ。
さすがM香ちゃん。わかってらっしゃる。


うちの母上に、「M香ちゃんにもらっちゃった~」って
写真を添付して、メールを送ったら・・・





チップとデール、うちの実家に婿入り決定。



奪われました




お気に入りなのに・・・





うちの母はデール狂い。



テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他

Fairy Tale Weddings 完結
今日、アンバサダーホテルから、
スタジオ写真が届きました きゃほー


でも、これでアンバサダーからは、何も届くものがなくなったので、
ちょっぴり淋しい気もしますね。
終わったんだなぁ・・・って感じで。

てことでHPのWeddingのページ(別窓)の方も完結いたしました。


studio.jpg
       ↑
体は斜め新郎向き、顔は正面、右手は新郎、
左手のブーケは花がよく見えるよう前に傾けて・・・
不自然で苦しくて、左手震えてた写真。

スナップ写真も焼き増ししたし、
あとは買っておいたアルバムに貼るのみ。

ケチケチウエディングプランだったからね。
アルバムまで頼んでしまうと、バカ高くなっちゃうし・・・

両親には、自分達でアルバム作って渡すからって事で台紙も削ったし。

だって3面台紙だけで5250円も取るんだから~紙に5千円てあんた。
自分達とお互いの両親に3つ頼んだら15,000円・・・

集合写真だって、特四つ切が2枚で15,120円、
小四つ切が13,230円、六つ切でも11,340円だし。たっけー

これだって2枚じゃ足りないから各1枚ずつ焼き増しを依頼したら、
焼き増し代だけで特四つ切が8400円、小四つ切が7530円、六つ切が6300円・・・


もちろん六つ切にしました


ほんとはね、このアルバムに入れて両親に渡したかったんだよ。

weddingdreams.jpg


でも、コレ、結構小さいのよ・・・なぜこのサイズしかないんだか。

スタジオ写真が入らないからね・・・残念。


西日本中心に営業中のホームセンター、
コーナンで買った、このアルバムに入れて、
お互いの両親へ渡します。

album2.jpg


これはこれで、カワイイからいっか。




テーマ:■■■■■■■■ディズニー■■■■■■■■ - ジャンル:その他

向かいの奥さん。
ここんとこ大阪は毎日毎日、雨。
今日は久しぶりに晴れました

やっと洗濯物が外に干せるわ~


前にも書いた通り、我がマンションの裏には、
駐車場がドーンと広がっているのですが、
その向こう側には一戸建てのおうちが並んでいます。


最近気付いたのだが、なぜか、向かいの奥さんと私は、
生活サイクルが同じのようなのだ

奥さんと言っても、結構なおばさんだけれど。(←失礼)


いつも私は、7時起床、
コーヒーとパンを旦那クンに食わせ、
お弁当を作り、その後、自分も朝食を食べ、
7時50分、旦那クンを見送り、洗濯機のスイッチを押す


洗濯機がグォングォン回っている間にPCをポチポチ触り、
9時、洗濯を干そうと、ベランダに出るのだが、
大概、ここで向かいの奥さんと出くわす。



なんだかとても気まずい。


お互いボサ頭だったりするから。




「そうか、あの奥さんは9時にいつも洗濯物を干しに出るんだな」と、
ちょっとグータラして10時頃にベランダに出てみると、

なぜか向かいの奥さんも洗濯物を干している。



・・・・・ストーカー?





てか向こうも同じように思って時間ズラしてる?






時々、取り込む時も一緒だったりする。



怖い。怖い。なんなのだ。

いっそのこと、話しかけてみようか。





ああ、もうすぐ脱水が終わる。


旦那不思議展2

旦那クンが、グレーの靴下を履かなくなった







意識的に避けているに違いない






テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

35年目の真実。
もうすぐ新婚初のクリスマスがやってきます


独身最後である去年のクリスマスプレゼントは、
ペアのはんてんとキングダムハーツⅡ。


「旦那クン、クリスマスプレゼント、何欲しい?

「う~ん・・・・ザク

「なんじゃそれ。却下

「ががーん ユウちゃんは何欲しいん?」

「重箱」

「重箱持ってるやん」

「アレちっちゃいから、大きいのんか、もう1個欲しいのー」

「大きいのって・・・十段もあったら、詰めんのも大変ちゃうん」

「・・・・・?」




  !!! Σ( ̄д ̄lll)






「十」箱じゃなくて「重」箱ですから。






30年目の「なんきん」以来の無知との遭遇。




35年目の「重箱」










というわけで今年のクリスマスプレゼント

  zaku.jpg


私信

ちあちゃん、おめでとう

よく頑張ったね

ほんとにほんとにおめでとう




でーきた。
アンバサダーのプロカメラマンさんの写真、アップしました



以前メールでお伝えしたURLからご覧いただけます




そんなん知らんぞ?もしくは、そんなメール、もう消しちゃったぞ?
・・・って方はご一報くださいませ



メールは ↓

yu_pou2006@yahoo.co.jp




テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他

届いたぁ!
スナップ写真とDVDが届きました。

スウィートハートの挙式・会食50カットだったんですが、
ネガは450枚くらいありました。

これ全部、写真屋さんでCDに入れてもらったら、
一体いくらかかるんだろう・・・ゾゾ


album.jpg


DVD、今日もエンドレスリピート中なんですが、
見れば見るほど、本番では見れなかった列席者の表情とか仕草とか、
裏事情なんかが見えておもしろい。


誓いの言葉の直前、ドアップのため、唾ごっくんごっくんがバッチリ映ってる新郎。
第二関節で止まってしまった指輪の交換。
聖書に右手を置いてしまった新婦。(ほんとは左手)
ベールがティアラにひっかかって悪戦苦闘、うすら笑いの新郎。
M香ちゃんにピースした退場のシーン。
ガゼボでピョコピョコ跳ねる新婦。
ミッキーに「きゃあぁぁぁ」と奇声を発し抱きついて濃厚なチューをした母。
口紅べったりつけられて、困ってるミッキーアレアップロードファイル
「口紅ついてるわよ」と、ミニーちゃん、素のゼスチャー。
ftw91.jpg
          「口紅ついてるよ、ミッキー!」

いろんなハプニングも、ちょこちょこ入れてくれてました。
カットされるかな、と思ってたけど。
良かった。この方が楽しい




CDに入れてもらい次第、また整理してUPしていきます~

とりあえず、むぎゅ~~~~

006ftw.jpg


テーマ:■■■■■■■■ディズニー■■■■■■■■ - ジャンル:その他

炊飯器ホットケーキ
昨日のお昼、炊飯器ホットケーキを作りました。


    どどどどーーーん

 bigcake.jpg



結婚祝いにもらったジャムをせっせと消費。

ブルーベリージャムで食べてみました

   berry.jpg

フワフワでうまいっすー

もちろん旦那クンとはんぶんこ。
かなりのボリューム。げふー




夜は、残り物野菜さらえ&冷凍肉類一掃 鉄板焼き。


休日は手抜きでいいから楽だなぁ。おほほ。









炊飯器ホットケーキの作り方はコチラ

うひょー
昨日は旦那クンのボーナスでした。

うきゃー



くたくたブラは捨てて、新しいブラを買えと言われました。

むきゃー



アンバサダーから電話がありました。
スタジオ写真は手直しが必要なので来週になりますが、
スナップ写真だけ、日曜日に届くそうです。

むひょー




テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他

うまいのか?
昨日は、両親と一緒に、兵庫県の香住へカニを食べに行ってきました。

毎年恒例の冬の家族旅行。

私が高校生の頃までは、家族全員で行ってた旅行だけど、
看護学校へ進学すると、とたんに毎日毎日勉強勉強、
テスト・実習・レポート・卒論・卒試に国家試験・・・

家族旅行などする暇もなく、
両親+弟で旅行したり、両親だけだったり、
その時々で形を変えながらも、続いてる冬のカニ旅行。


今年は両親+私+わんこ♂の4人の旅行になりました。

pou.jpg
「わしカニ食えんワン

私の高校合格のお祝いで我が家にやってきたポメ。
なのでもう15歳。

人間にしたら70歳過ぎのじいちゃんで、
ブレーキ踏んだら転がり落ちるから目が離せないし、
気がついたら、隙間に挟まってオタオタしてるし、
よたついて必死で踏ん張ったら、すかプゥするし、
水飲んだら周りじゅう汚すし、
pou1.jpg

一日の大半、寝てるし、
pou3.jpg

白内障だし、難聴だし、鼻はきかないし、
鼻水飛ばすし、腎臓結石で薬飲んでるし

けどかわゆいかわゆい家族の一員なのです

pou2.jpg
       えへ



カニフルコースで味わったら、
市場でお土産用のカニを購入。

kani.jpg



その足で、出石に寄り、大晦日用のおそばを購入。
二人でフーフー飲むために、だったんそば茶も購入。
おせち用に丹波の黒豆も購入。
おやつ用に丹波栗のぽん栗も購入。


旦那クンにも何かお土産を・・・とキョロキョロ探していると。



見つけました。




見つけましたよ。





カレーの好きな旦那クン。

柿の種の好きな旦那クン。



そんな旦那クンの2つの舌を満足させることが出来るであろう一品を。






神戸カレー柿の種。


curry.jpg


関西限定だけど、私は関西人だし、
神戸にも行ってないし、今回はカニがメインの旅行なんだけど、
旦那クンの土産はコレに決定。


今夜、旦那クンと食してみます。



ぽかぽかぷー
旦那クンがJCBの溜まったポイントを使って、
プーのスリッパをくれましたぷーさん

poohpoka.jpg


ちょっとーー めちゃめちゃカワイイんですけどぉ!




これで冬の台所はポカポカ過ごせそうです





さっそく履いてみた。






えーー わたくし、足は24,5㎝で、
まぁ標準サイズではなかろうかと思っておる次第でございますが。


歩いてるとだんだん脱げそうになるのは、

足がデカいって訳じゃないよね?



まだ足に馴染んでないからだよね?






塗りすぎ禁止
昨日は、旦那クンと一緒にお買い物

立ち寄ったBODY SHOPでボディクリームを購入。

なんか12/25までのスペシャル期間中ってことで、
普段より600円も安かった。

bodybalm.jpg


ベタベタせずにサラッとしていて、
しっかり潤うし、ふんわりいい香りが長く続きます。
アロマ効果もあるかも。



「いい香り~ ほら。ね?」と旦那クンに手をかざしてみると・・・






「う~ん・・・あんまり好きな匂いじゃない・・・」



Σ( ̄ロ ̄lll) ががーん




塗れへんやん。




本当は大根でタコを叩くらしいです。
専業主婦のため、夕食がメインイベント。
HP(別窓)に日々のお料理記録を載せてみました
Cookingのとこから見れます。
予告なく勝手に更新してます。

新婚時代の思い出作りです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こないだ、ふろふき大根を作った。


furofuki.jpg



結構コトコト煮たのに、箸でスッとは切れず。

「予定ではもっと柔らかいはずやったのになー」と言うと、

「タコ入れたら、柔らかくなるらしいで」

「え~ほんま?!初耳!」

「うん。将太の寿司に書いてた」

「へえぇぇー柔らかくなんねやー大根。」




「ううん、タコ。」






・・・・・・・・・・








普通、この話の流れだったら大根を柔らかくする方法じゃないのか?





旦那語録追加。
旦那クンが、12月の平日に一日休めそうだから、
土日と絡めてTDRに行こうと言ってくれた


でも、結局、行けるかなと思ってた日に会議が入り、
ひそかな夢は泡となって消えた



でも、「来年の春、シンデレラデコレーション、見に行こう」と言ってくれた。




・・・・・シンデレラデコレーション?



もしかしてシンデレラブレーション?


おしいぞ。




その他の旦那語録

バズライトイヤーのアストロブラスター
バズライトイヤーのアストロロブスター

スプラッシュマウンテン
スプラッターマウンテン





