++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

お前だーーー!!
このFC2 BLOGには、アクセス解析がありまして。


どこのページから飛んできているのか、とか
Yahoo!やGoogleなんかの検索サイトから飛んできてくださった方が、
一体どんなコトバを検索にかけて辿り着いたのかなんてのもわかるんです。


例えば、とある日の検索ワードなんですが。


アンバサダー 結婚 写真 連絡
TAKAMI 試着
アンバサダー 結婚式
TAKAMI ドレス 試着
婚姻届 修正
TAKAMI ドレス選び
ガゼボ
仏滅 挙式
会食 親族 司会者なし
ブライダル 靴
アンバサダーホテル ガラスの靴キャンドル
ブライダルブック
シンデレラ
FTW アンバサダー 2007
先負 午前 挙式
ミキモト 真珠 ティアラ 結婚式
婚姻届 提出 ブログ



あぁ、これから結婚式を挙げる人や、似たような境遇の人、
FTWの予定の人、興味のある人が、
検索して見に来てくださったんだなぁ
お役に立てたかしら?


もしFTWに関してお調べならば、コッチに飛んでいただくか、
ブログ内検索でお探しくださいまし。


その他にも、こんな検索で辿り着いちゃった人も。

FURLA ストール
USJ ピーター
恒づね
ドルチェナ 年賀状
ミキミニ 年賀状
福寿園 京ノ茶寮伊右衛門
ユンソナ



そ、そ、そのあたりの事柄は、ちょっとかすっただけで、
そんなたいした事書いてないのに、
申し訳ございませんって感じ。




旦那クンと、「見て見てーいろんな検索で来てくれてはる~」なんて話していたら、
「おもろいなぁー」と一言感想を述べて、自分のパソコンに向かい出した。







親不知 式前日

30歳 大台 記念 バースデー





そんなんで検索するのは、旦那だけだ。




■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


