++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

幸せランチ
完熟バナナが余っていたので、
こないだの一人ランチに、
バナナホットケーキを焼いてみた。

ホットケーキの作り方に書いてある分量通りだけど、
バナナ分、ちょっと牛乳を減らして。

banana.jpg

見た目、たいして普通のホットケーキを変わりませんが、
香りが全然違います。
キッチンがバナナの香り~~


うまー。うまー。


友達から結婚祝いにもらった、ジャム詰め合わせセットを
消費しようと思って焼いたのに、バナナ味を堪能して終了。


旦那クンの分も冷凍して翌朝に食べさせてあげたんだけど、
焼きたてを食べれなかったのが悔しかったのか、
こないだの日曜日は朝からバナナホットケーキ焼いとりました。


二人で食べる方がおいしいね。

heart.jpg



そして、人に作ってもらったものはおいしいね。







■ この記事に対するコメント

きゃ☆ハートのカップかわいい!
ティーポットも密かにハート!(笑)
さすが新婚さんちのカップ&ソーサーだわ。

バナナホットケーキも読んでるだけで食べたくなりました。
簡単そうですね。私も今度の休みに作ってみようかな~♪
【2006/11/28 17:54】 URL | あやか #- [ + 編集 +]


かわいいでしょうv-398
和心屋のハートシリーズのやつですv-238
http://www.wagokoroya.com/
お客さま用で、普段はマグカップですけどね・・・(笑)

バナナホットケーキ、簡単なんで是非作ってみてください~
しっかりつぶしてペースト状にしても、
荒くつぶして食感を楽しんでも、おいしいと思いますヨ。
【2006/11/28 21:56】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


