++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

ドレッシングかけようとした。
昨日の夕食は、ファミレス風ハンバーグセットって感じ

din.jpg



オニオンスライスサラダをお花みたいに飾り付けてみた

ohana.jpg



旦那、まったく気付かず。



むきゃーーー!






「気付いてへーん!」と言うと、

サラダを持ち、皿をグルグル回しながら、
目を細めたり見開いたりすること1分。



「ああ!花か!」






私の料理はステレオグラムか。



■ この記事に対するコメント

ユウコさんって、かわいらしいですねぇ。
新婚さんって感じです♪

お料理も上手ですね!
旦那さんは毎日帰ってくるのが楽しみなんでしょうね。
私は実家暮らしで全然料理が得意じゃないので、これから勉強しないと・・・
【2006/11/26 21:45】 URL | あやか #- [ + 編集 +]


お花かわぃい♡
ゆぅちゃん、ホントイイ奥さまだわっ(^▽^)

写真、ゆっくり見せてもらったよぉ♪
やっぱりTDRで結婚式っていいねぇ…
憧れちゃうわ♡
【2006/11/26 22:05】 URL | ぴぃ #8vo7uK/U [ + 編集 +]


>>あやかさん

実家暮らしだとキッチンに立つ機会も少ないかもしれないですねー
私は一人暮らし長くても、あんまりキッチンに立ってなかったけど(笑)
今も料理本見ないと作れません。
こないだも甘露煮作ろうとしてサツマイモ真っ黒こげになって部屋中臭くなったり、
片栗粉が多すぎて海苔のかたまりみたいになったり・・・
失敗続きですー
主婦スペシャリストにはまだまだ遠い・・・


>>ぴぃちゃん

東京、楽しかった?
はやぽんが大変だったし、
さおちゃんとは会えなかったカナ?

TDRでなくても、思い出に残る場所だったらいいよねぇ。
うちの弟は、梅田のとあるホテルで挙げたんだけど、
みんなで風船を一斉に飛ばしたりする演出も、
四方をビルに囲まれてるから、ちょっと淋しい感じがしたわぁ。

キャストさんが、北海道からもFTWに来てる人もいるって言ってた。
ぴぃちゃん、ミラコスタいかが?(*^▽^*)
【2006/11/27 08:15】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


一瞬、『ファミレス』という字を見て、本当にファミレスかと思っちゃいました。
スープからサラダから、食器まで完璧☆ですね。
品揃えも豊富だし、きちんと作ってるし盛り付けてるし、いい奥様ですよ、ユウコさん。
私がハンバーグ作っても定食屋オバチャン風にしかならないのは何故だ・・・_| ̄|○

サラダ、そぅいぅ発想が新妻っぽい(笑)。
【2006/11/27 09:00】 URL | UE #- [ + 編集 +]


>>UEさん

なんとなく雰囲気出すために、いつもなら茶碗のところを
お皿にご飯盛ってみました。
振り返ると旦那クンがパセリ振ってました(笑)
芸が細かいのぉ。
ベイクドポテトはもっとホクホクになる予定がなんかシナシナに・・・
メークインだったのがマズかったのかしら・・・?
私はレシピ通りにしか作れないから、
UEさんのこと大尊敬してます~
【2006/11/27 13:17】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


