++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

うわわわーん
結婚式から早いものでそろそろ1ヶ月。

今週か来週中には、写真とDVDが届くのではと
日々ウキウキしてます



そんな中、旦那クンが不吉な夢を見た、と。



アンバサダーホテルのカメラマンさんから電話が入り、
「フイルムが入っていなかったので、写真が一枚もありません。
撮り直しをするので、申し訳ないけどもう一度来て下さい」
と言われ、「遠方なので、行けません」と断ると、
「ではUSJで撮ってください」と言われるんだとか

仕方ないからUSJへ行って、
ウッドペッカー・ウッドペッ子と写真を撮るんだけど、
ふと振り返ると、私が泣いていて(笑)

泣いてる顔を見て目が覚めたんだって。







そら泣くわぃ。





テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他

■ この記事に対するコメント

そりゃ、泣きます。大泣きですオロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ
ってか、むしろキレてるって(* ̄m ̄)

アンバの写真、私は写真室に郵送を忘れ去られていたので(爆)
ユウコさんときは、そんなことがありませんように・・・・。


【2006/11/27 17:11】 URL | あゆミニー #4jeLTJQM [ + 編集 +]


マ、マ、マジですかーーー!!!
あのアンバサダーがそんな失敗を!?
あんまり遅いようなら連絡しなきゃね・・・

あゆミニーさんは、もうすぐ結婚1周年だね。
でも入籍1周年&お誕生日の方が大イベントっぽいね(笑)
今からあったかグッズ、買い揃えといてくださいませ♪


【2006/11/27 17:52】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


もう1ヶ月か…
DVD楽しみだね♪

旦那さんの夢は怖いけど…
正夢になりませんように・・・(・・;)


今回はさぉちゃんには会えなかったよぉ↓↓↓
ひさしぶりに会えるはずだったけど、
はやぽんが大変な時だったから仕方ない…
また次回ってことで。

ミラコスタで結婚式なんて…ステキ♡
でも、ゆぅちゃんのように理解ある旦那様見つけないとダメダネw
【2006/11/27 23:50】 URL | ぴぃ #8vo7uK/U [ + 編集 +]


やっぱり会えなかったんだねー
土曜日に入院って言ってたもんね。

旦那様が理解があっても、
家族の理解がないと難しいかもねー
しきたりとか重んじる人だったら無理かもー
くだけた両親で良かった・・・(笑)

ぴぃちゃんの未来の旦那様はどんな人だろうねぇ♪
【2006/11/28 00:12】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


