++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

旦那不思議展
日々、洗濯をしていて気がついたことがある

毎日ではないが確実に3日に1回は、
とある靴下を旦那クンは履いているのである。


グレーの靴下なのだが。


穴は開かないまでも、この冬履き続けたら
春には廃棄される運命であると思われる、
足先が薄くなってきた靴下


靴下は他にも、棚がいっぱいになるくらいたくさんあるのに。


ここ3年、旦那クンとお付き合いしてきたが、
一緒に暮らし始めるまで、靴下なんか気にもとめていなかった。



この間、わざと棚の一番奥へ入れてみた


しかし翌日、また履いていた




今度は他の靴下の下に押し込んでみた


やっぱり履いていた





気になるので聞いてみた。

「この靴下、好きなん?いっつも履いてる。」

「え。気にしたことなかった」





無意識で選んでおるのというのか。

それはある意味特殊能力かも。




今年のサンタさんへのリクエストは、

グレーの靴下にしよう、そうしよう。


テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

■ この記事に対するコメント

爆笑。

旦那の不思議ってありますよね。
男の人ってあまり気にしないみたいだな~、と私も最近気づきました。
うちもちゃんとサイクルで回ってくるようにしまってるんだけどなぁ、
気づくと埋もれてる下着があったりする。なぜソレは履かないのだ・・・

その奥の奥へ押し込んだユウコさんもちょっとウケる。
【2006/11/29 09:02】 URL | UE #- [ + 編集 +]


UE宅もですか?!(笑)
うちの旦那は他にも、気がつくと毎日同じネクタイしめてる・・・
あいつネクタイ1本しかないんか?
って思われるやないの~(>д<)

でもよく考えると自分もそういうとこあるかもしれない。
一日中家にいる日なんかは、「よれよれ古ブラ」サイクルで過ごしてるけど、お出掛けの日は「比較的新しブラ」選んでるな・・・
まんべんなく着たり履いたりした方が、
傷みにくいのはわかってるんだけどねぇ。
【2006/11/29 09:47】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


あっ・・・!
私もあります。
今日は休みで出かけるって日は、小綺麗な新しめのを・・・
気分的にちょっとウキウキですよね。
【2006/11/29 10:33】 URL | UE #- [ + 編集 +]


見えてる訳じゃないのにね(笑)
わかるわかる~

そういや最近は、上下揃ってなくても全然平気だー
ここ数ヶ月、下着買ってないけど全然平気だー

ヤバイかも・・・( ▽|||)
【2006/11/29 17:47】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


