++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

向かいの奥さん。
ここんとこ大阪は毎日毎日、雨。
今日は久しぶりに晴れました

やっと洗濯物が外に干せるわ~


前にも書いた通り、我がマンションの裏には、
駐車場がドーンと広がっているのですが、
その向こう側には一戸建てのおうちが並んでいます。


最近気付いたのだが、なぜか、向かいの奥さんと私は、
生活サイクルが同じのようなのだ

奥さんと言っても、結構なおばさんだけれど。(←失礼)


いつも私は、7時起床、
コーヒーとパンを旦那クンに食わせ、
お弁当を作り、その後、自分も朝食を食べ、
7時50分、旦那クンを見送り、洗濯機のスイッチを押す


洗濯機がグォングォン回っている間にPCをポチポチ触り、
9時、洗濯を干そうと、ベランダに出るのだが、
大概、ここで向かいの奥さんと出くわす。



なんだかとても気まずい。


お互いボサ頭だったりするから。




「そうか、あの奥さんは9時にいつも洗濯物を干しに出るんだな」と、
ちょっとグータラして10時頃にベランダに出てみると、

なぜか向かいの奥さんも洗濯物を干している。



・・・・・ストーカー?





てか向こうも同じように思って時間ズラしてる?






時々、取り込む時も一緒だったりする。



怖い。怖い。なんなのだ。

いっそのこと、話しかけてみようか。





ああ、もうすぐ脱水が終わる。


■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


