++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

鉄腕DASH
友達からチェーンメールがやってきた

『24時間テレビの実験がスタートの為すみません!あのテレビ番組「鉄腕ダッシュ」でメールがどこまでつながるかをTOKIOが実験競争中だそうでスタートが沖縄県那覇市の新垣○介さんから始まってとうとう回ってきました。これを9人に回してください。このチームは「城島チーム」です。この結果は8/24(日)7:00PMからの「鉄腕ダッシュ」で放送されます。お願い絶対に止めないで、との事です。』


本人に「これはチェーンメールだよ」と知らせてみても「でも鉄腕DASH、見てみるよ♪」と信じないそもそも24日は水曜日だってば。

28にもなって、こんなん信じるとはこれいかに。だから男に騙されまくりなんじゃないのか?Mちゃんよ。

ああそうか、だからあなたはエステにハマり、30万の美顔器を買い、看護師なのにエステティシャンを目指してエステスクールに通い、私に美顔器を売りつけようとするのね。そうなのね
そのエステサロンが掲載されたという雑誌の切り抜きコピーをわざわざ郵送してきてサービス券を同封してくる訳ね。
そして会えば必ず「体験コースはタダだから!」とエステ勧誘してくる訳ね。


2年も通って、化粧品も全部揃えて、美顔器まで買ったあなたの厚化粧を剥いだら出てくるそのニキビとシミが直ったなら、少しくらいはそのぼったくりネズミ講エステと鉄腕DASH、信じてあげてもよくってよ?

■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


