++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

旦那語録追加。
旦那クンが、12月の平日に一日休めそうだから、
土日と絡めてTDRに行こうと言ってくれた


でも、結局、行けるかなと思ってた日に会議が入り、
ひそかな夢は泡となって消えた



でも、「来年の春、シンデレラデコレーション、見に行こう」と言ってくれた。




・・・・・シンデレラデコレーション?



もしかしてシンデレラブレーション?


おしいぞ。




その他の旦那語録

バズライトイヤーのアストロブラスター
バズライトイヤーのアストロロブスター

スプラッシュマウンテン
スプラッターマウンテン




■ この記事に対するコメント

ども、ご無沙汰しておりました。
風邪気味でROMっておりましたが、ようやく復活する事が出来ました。
今さらではありますが、結婚式の写真、ミキミニにいっぱいいっぱい祝福されたようで、私も楽しく拝見致しました。
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

シンデレラデコレーション、なんとなく雰囲気はわかりますね。
ただ、スプラッターマウンテンはめちゃめちゃ怖そうですね。
18歳未満厳禁、みたいな。( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/12/01 20:50】 URL | みつきパパ #- [ + 編集 +]


こんばんは☆
写真見ていただいたんですね。
もうそろそろアンバサダーのプロの写真が手に入りますので、またお暇な時に見にきてくださいねー

スプラッターマウンテンは怖そうですよね(笑)
ホーンテッドマンションよりも。
みつきくんはホーンテッドマンション、怖がりませんか?
以前、前に並んでたみつきくんくらいの女の子が、さぁ!乗るぞ!って時に、恐怖極限に達したようで、号泣してました(笑)全然知らない人達までがよってたかって「怖くないよ~(意味:ここまで並んだんだから!)」とあやしてたのを思い出しました。
【2006/12/01 21:04】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


