++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

35年目の真実。
もうすぐ新婚初のクリスマスがやってきます


独身最後である去年のクリスマスプレゼントは、
ペアのはんてんとキングダムハーツⅡ。


「旦那クン、クリスマスプレゼント、何欲しい?

「う~ん・・・・ザク

「なんじゃそれ。却下

「ががーん ユウちゃんは何欲しいん?」

「重箱」

「重箱持ってるやん」

「アレちっちゃいから、大きいのんか、もう1個欲しいのー」

「大きいのって・・・十段もあったら、詰めんのも大変ちゃうん」

「・・・・・?」




  !!! Σ( ̄д ̄lll)






「十」箱じゃなくて「重」箱ですから。






30年目の「なんきん」以来の無知との遭遇。




35年目の「重箱」










というわけで今年のクリスマスプレゼント

  zaku.jpg


■ この記事に対するコメント

十箱・・・
なんとなく気持ちはわかるけど、それくらいなら可愛く笑って許せますね(笑)。
ちゃんとおせちをお重でなんて食べた事無いですよ~!
ユウコさんがどんなの作るのか、ちょっと楽しみにしてます
(↑自分はやる気ナシ)。

あ。お写真見ました。
まだザックリしか見てないんで、また帰ったらゆっくり。
そしたらメールしま~す。
【2006/12/13 10:30】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]


10段も詰めるもんありません(笑)
去年までは仕事してたんで、
年末年始の勤務によっては作れなかったりしたんだけど、
今年はひまひまひまっ子なもんでね・・・( ̄∇ ̄;)
ちょこっと小分けにして、実家挨拶巡りなんかも行かなきゃだし・・・

写真、お暇な時間に見てやってくださいな。
メール楽しみにしておりまーす♪
【2006/12/13 12:53】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


