++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

うまいのか?
昨日は、両親と一緒に、兵庫県の香住へカニを食べに行ってきました。

毎年恒例の冬の家族旅行。

私が高校生の頃までは、家族全員で行ってた旅行だけど、
看護学校へ進学すると、とたんに毎日毎日勉強勉強、
テスト・実習・レポート・卒論・卒試に国家試験・・・

家族旅行などする暇もなく、
両親+弟で旅行したり、両親だけだったり、
その時々で形を変えながらも、続いてる冬のカニ旅行。


今年は両親+私+わんこ♂の4人の旅行になりました。

pou.jpg
「わしカニ食えんワン

私の高校合格のお祝いで我が家にやってきたポメ。
なのでもう15歳。

人間にしたら70歳過ぎのじいちゃんで、
ブレーキ踏んだら転がり落ちるから目が離せないし、
気がついたら、隙間に挟まってオタオタしてるし、
よたついて必死で踏ん張ったら、すかプゥするし、
水飲んだら周りじゅう汚すし、
pou1.jpg

一日の大半、寝てるし、
pou3.jpg

白内障だし、難聴だし、鼻はきかないし、
鼻水飛ばすし、腎臓結石で薬飲んでるし

けどかわゆいかわゆい家族の一員なのです

pou2.jpg
       えへ



カニフルコースで味わったら、
市場でお土産用のカニを購入。

kani.jpg



その足で、出石に寄り、大晦日用のおそばを購入。
二人でフーフー飲むために、だったんそば茶も購入。
おせち用に丹波の黒豆も購入。
おやつ用に丹波栗のぽん栗も購入。


旦那クンにも何かお土産を・・・とキョロキョロ探していると。



見つけました。




見つけましたよ。





カレーの好きな旦那クン。

柿の種の好きな旦那クン。



そんな旦那クンの2つの舌を満足させることが出来るであろう一品を。






神戸カレー柿の種。


curry.jpg


関西限定だけど、私は関西人だし、
神戸にも行ってないし、今回はカニがメインの旅行なんだけど、
旦那クンの土産はコレに決定。


今夜、旦那クンと食してみます。



■ この記事に対するコメント

おいしそうですよ!カレー味☆
結構合うんじゃないかと思うんですけど。
また感想教えてください♪

ポメラニアンですよねぇ。かわいい~
うちはマンションだしペット飼えないからうらやますぃ。
【2006/12/07 16:59】 URL | あやか #- [ + 編集 +]


食べました。
カレー味のおかきって感じ。
普通のが一番です(笑)

そうそう、ポメラニアン。
うちの実家で飼ってるんです。
昔は毛もふさふさ丸々してたのに、
年とったもんで毛もへにょーっとなっちゃいました。
でも、仕草全てが愛くるしいのです♪
臭い すかプゥも許せます。
【2006/12/07 21:05】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


