++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

うひょー
昨日は旦那クンのボーナスでした。

うきゃー



くたくたブラは捨てて、新しいブラを買えと言われました。

むきゃー



アンバサダーから電話がありました。
スタジオ写真は手直しが必要なので来週になりますが、
スナップ写真だけ、日曜日に届くそうです。

むひょー




テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他

■ この記事に対するコメント

ブラを買え・・・


爆笑です。
ですが、いいなーv-10
本気で羨ましいです(笑)。
【2006/12/10 01:46】 URL | UE #- [ + 編集 +]


先日、洗濯物をたたんでくれた時に仕入れた情報らしいです(泣)
「白いブラがくたびれとった。ブラ買え」
ががーんΣ( ̄ロ ̄lll)

今日はお休み。
買い物ついでにブラ見てきます・・・(笑)
【2006/12/10 10:14】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


スナップ写真楽しみですね。
ただ、あのアルバム、めちゃめちゃ重いので、
気を付けてくださいね。( ̄ー ̄)ニヤリ

新しいブラの上に落としたら、ワイヤーが曲がるくらいの
破壊力はあると思いますよ・・・
(*≧m≦*)ププッ
【2006/12/11 05:39】 URL | みつきパパ #- [ + 編集 +]


アルバム、ほんと重いですねぇ。
ほんまにブラも潰れる勢いです(笑)
みつきパパさんもアンバで挙げはったんですねぇ☆

昨日は、DVDエンドレスリピートでした。
そしてきっと今日も・・・

うちの母がミッキー様にぶちゅうぅっとした後の、
ミニーの「ミッキー、鼻の下口紅ついてるわよ」の
ゼスチャーがバッチリ映ってました。
絶対カットされると思ってたのに・・・
現場にいないと何のゼスチャーだかわからなかったのかも。

年内はまだまだ幸せ気分に浸れそうです♪
【2006/12/11 08:11】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


