++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

届いたぁ!
スナップ写真とDVDが届きました。

スウィートハートの挙式・会食50カットだったんですが、
ネガは450枚くらいありました。

これ全部、写真屋さんでCDに入れてもらったら、
一体いくらかかるんだろう・・・ゾゾ


album.jpg


DVD、今日もエンドレスリピート中なんですが、
見れば見るほど、本番では見れなかった列席者の表情とか仕草とか、
裏事情なんかが見えておもしろい。


誓いの言葉の直前、ドアップのため、唾ごっくんごっくんがバッチリ映ってる新郎。
第二関節で止まってしまった指輪の交換。
聖書に右手を置いてしまった新婦。(ほんとは左手)
ベールがティアラにひっかかって悪戦苦闘、うすら笑いの新郎。
M香ちゃんにピースした退場のシーン。
ガゼボでピョコピョコ跳ねる新婦。
ミッキーに「きゃあぁぁぁ」と奇声を発し抱きついて濃厚なチューをした母。
口紅べったりつけられて、困ってるミッキーアレアップロードファイル
「口紅ついてるわよ」と、ミニーちゃん、素のゼスチャー。
ftw91.jpg
          「口紅ついてるよ、ミッキー!」

いろんなハプニングも、ちょこちょこ入れてくれてました。
カットされるかな、と思ってたけど。
良かった。この方が楽しい




CDに入れてもらい次第、また整理してUPしていきます~

とりあえず、むぎゅ~~~~

006ftw.jpg


テーマ:■■■■■■■■ディズニー■■■■■■■■ - ジャンル:その他

■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


