++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

吉田さんに会えた♪
アンバサダーで結婚式を終えた翌日に行ったハロウィンのディズニーランド。

3回目のスクリーム&シャウトを見終わった後、
バズの前の橋で偶然お会いすることが出来た、
ディズニー通選手権準優勝の吉田さん。


「ノーメイクなのよぉ」と言いつつ、
快く一緒に写真を撮ってくださって、感激。


しかし、突然旦那クンに「撮って撮って」と言ったもんだから、
慌ててたのでしょう。

写真、ブレブレ


かなすぃっす。



そういや、このディズニー通選手権で優勝された相田さんが、
アンバサダーで挙式したって紹介されてたり、
ミラコスタのミキミニの婚礼衣装が変わったっていうクイズがあったりで、
ミラコスタやアンバサダーで結婚式が出来るってコトを知ったんだったな~

その番組に出てた方と、式の翌日に会えるだなんて、嬉しかったぁ



テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他

■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


