++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

おめでとう
※リンク先、音出ますのでご注意。



こんなに、「なるトモ!」を欠かさず見た1週間はないだろう。
まだ全然正式発表ないけど

陣内くん、おめでたいですねぇ。

しかも、前田耕陽と海原ともこもあの番組で知り合って結婚したし、
元スミス夫人の灘儀くんも、友近と熱愛中と報じられるし、
なるトモは寿番組みたいね。


高校くらいの頃、よく2丁目劇場に、
ワチャチャライブなんか見に行ってました。

てんそが東京に行ったはいいけど、
ナインティナイン以外が売れずに帰ってきそうな雰囲気の時代(笑)

陣内くんはピンではなく、リミテッドというコンビでした。


すんげー!ベスト10の「2丁目戦隊はじめ5」
「なんじゃそりゃ研究会」「メガネ部」が好きでした。
ジャリズムの「葬式DJ」もおもしろかったなー
池山心さんの「I Love You」シリーズも。

千原兄弟のお父さん、「はじめ」さんが、
「渡辺君は・・・伸びる」
「陣内君は・・・なんとも思わんなぁ」と言ってたけど、
当たらなかったね。


陣内くんの天然ボケは筋金入りで、

バルサン焚いたら部屋から出なあかんことを知らずにトリップしてたとか
ファミコンがご飯、赤いボタンが福神漬けに見えてカレーをかけたとか
コーヒーをこぼしてしまい、タオルにコーヒーつけて拭いたとか
猫だと思って「おいでおいで」と呼んでたら、ただのゴミ袋だったとか・・・



そんな天然ボケの陣内くん。
みんなに愛されいじられキャラでした。


お幸せに~



■ この記事に対するコメント

ひゃ~なつかしい!
笑わせていただきました。
YouTubeで昔のコントが見れるなんて~
私、LaLaLaの大北くんが好きでした~
私もすんげー見てましたよ☆
ふんげー!ベスト20の観覧も行った事があるくらい好きでした(笑)
陣内くん、かっこよくなりましたよねぇ…
ほんと幸せになって欲しいです。
【2006/12/19 22:31】 URL | あやか #- [ + 編集 +]


LaLaLa解散しちゃいましたもんね~v-239
大北くん、かっこよかった(笑)
たむけん一人で大丈夫かと思ってたけど、
なんとかなってますねv-411
最近焼肉屋さん始めたようだし。

ふんげー!観覧、当たらなかったな~
行きたかったぁ。

もう10年も前の話なんですねぇ。
あの頃と変わらないケンドー小林が、結構私は好きです(笑)

【2006/12/19 23:16】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


こんばんわ~
陣くん、わたしも大好きです
素朴な人ですよね~
ネタも好きです
お似合いのカップルだと思うので
幸せになってほしいなぁ(もう幸せかな*^^*
そうですよね、もう10年も前なんですよね・・・
わたしも見てました、すんげーとか
ジャリと水玉が好きでした
あんまり覚えてないのですが・・・^^;
【2006/12/20 03:37】 URL | えみ #- [ + 編集 +]


えみさん、10年前って14歳?わっか!(笑)
水玉れっぷう隊、最近見ませんねー
年末恒例オールザッツでまた姿が見れるカナ?

陣内くん、そろそろ発表してくれるかなー♪
友近の件もあるし、今日もきっとなるトモ見てしまうわ(笑)
【2006/12/20 08:50】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


こんにちわ~
あ!今日なるトモ見るの忘れてました
明日は見ます・・・
やすとももおめでたいですねぇ^^

わたし、本格的にDisneyに犯される(笑)前は
baseとかうめだ花月に入り浸ってたんです・・・
お笑いのライブに行くようになったのは2丁目が閉鎖してからなので
その頃はTVでしか見てなかったんですけど

今はいっぱい新しいお笑い芸人さんが出て来てて
知らない人が多いんですけど
(今はDisney以外は無知です)
懐かしい名前を聞けてうれしくなりました^^


メールアドレスはPCのほうがいいですよね??
母のPCなので母のメルアドでスミマセン・・・
スペシャルなミキミニに会えるのを楽しみにしてます☆
【2006/12/20 15:05】 URL | えみ #- [ + 編集 +]


わーそうだったんだーv-411
私も2丁目無くなって以降の新人さんは無知ですv-356
あの辺歩いてたら、結構芸人さんに会えたけど、
もうあの頃の芸人さんには、会えることないだろうなーv-390
あ、でもこないだ難波でケンドーコバヤシに会いましたけどね(笑)
元モストデンジャラスコンビの村越君、今年ピンで復活しましたよね。R1出るかな?楽しみです!

メール送りました。
写真、いっぱいあるので、時間のある時にゆっくり見てってくださいねーv-392





【2006/12/20 15:59】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


メールありがとうございます!早速拝見しました
ユウコさんの幸せいっぱいの笑顔が印象的でした*^^*
愛されてるってカンジが伝わってきました
いいなぁ~
ミキミニのお写真添付してくださってありがとうございます!!
大事に保存させていただきました・・・m(__)m
やっぱり年賀状はあのお写真で決まりですよね!
わたしも絶対絶対やるんだ~!!
本当にありがとうございました
夢を見させてもらいました☆☆☆
【2006/12/21 12:04】 URL | えみ #- [ + 編集 +]


喜んでいただけたようで良かったー♪

プリンセスデイズのゴージャスドレスのミニーちゃんも可愛いけど、小花が散りばめられた光沢あるフォーマルなドレスもかわいいよね~

FTWは少しずつ変化していってるから、
えみさんが挙げる頃にはまた変わってるかもね。
その時には私にも見せてね~楽しみだぁv-238
【2006/12/21 12:43】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


