++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

Fairy Tale Weddings 完結
今日、アンバサダーホテルから、
スタジオ写真が届きました きゃほー


でも、これでアンバサダーからは、何も届くものがなくなったので、
ちょっぴり淋しい気もしますね。
終わったんだなぁ・・・って感じで。

てことでHPのWeddingのページ(別窓)の方も完結いたしました。


studio.jpg
       ↑
体は斜め新郎向き、顔は正面、右手は新郎、
左手のブーケは花がよく見えるよう前に傾けて・・・
不自然で苦しくて、左手震えてた写真。

スナップ写真も焼き増ししたし、
あとは買っておいたアルバムに貼るのみ。

ケチケチウエディングプランだったからね。
アルバムまで頼んでしまうと、バカ高くなっちゃうし・・・

両親には、自分達でアルバム作って渡すからって事で台紙も削ったし。

だって3面台紙だけで5250円も取るんだから~紙に5千円てあんた。
自分達とお互いの両親に3つ頼んだら15,000円・・・

集合写真だって、特四つ切が2枚で15,120円、
小四つ切が13,230円、六つ切でも11,340円だし。たっけー

これだって2枚じゃ足りないから各1枚ずつ焼き増しを依頼したら、
焼き増し代だけで特四つ切が8400円、小四つ切が7530円、六つ切が6300円・・・


もちろん六つ切にしました


ほんとはね、このアルバムに入れて両親に渡したかったんだよ。

weddingdreams.jpg


でも、コレ、結構小さいのよ・・・なぜこのサイズしかないんだか。

スタジオ写真が入らないからね・・・残念。


西日本中心に営業中のホームセンター、
コーナンで買った、このアルバムに入れて、
お互いの両親へ渡します。

album2.jpg


これはこれで、カワイイからいっか。




テーマ:■■■■■■■■ディズニー■■■■■■■■ - ジャンル:その他

■ この記事に対するコメント

結構するんですねぇ!写真って。
家族にいっぱい撮ってもらわなきゃだわ。

マイアルバムの方で、スタジオ写真も拝見しました~
シンデレラの絵画の前で、シンデレラのユウコさん。素敵☆
私も打ち合わせの日のためにそろそろ決めていかなくちゃ。いろいろ相談にのってくださいね♪
【2006/12/18 13:49】 URL | あやか #- [ + 編集 +]


あやかさん、4月でしたねv-238
来年早々には打ち合わせですか?
家族もいっぱい撮ってくれますけど、ほとんどが目線が合ってません。
やっぱりプロの方にお願いした方がいい写真はいっぱい撮れますv-212
自然な笑顔や、列席者の表情、なにげない風景もいっぱい撮ってくれますしね。

そして会食や披露宴中って家族はあまり立ち上がってあれやこれやと写真は撮らないものだから、
やっぱりプロにお願いしておいた方がいいですねー

プロの方が撮った写真のネガは全ていただけるので、
好きな写真を現像して、家族のためにアルバムを作りましたが、自分で言うのもなんですが、結構いい出来になりました(笑)
自分達の分だけ、プロにアルバム制作を依頼しましたが、
これも削れるものなら削っても良かったかもなんて思いました。

写真や映像は、後々残る思い出だから、
ケチケチプランだったけど、ここにお金をかけといてよかったなぁと、私は今になって思います。

あやかさんも、こだわるところはとことんこだわって、削れるところは削って(笑)、ステキな結婚式になりますように♪
私にわかることであれば、なんでも言ってください~
【2006/12/18 15:07】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


