++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さ~よ~な~ら~
結婚式にも出席してくれた、元同僚のM香ちゃんが、
こないだクリスマスのリゾートへ遊びに行ったので、
お土産を買ってきてくれました。


それにしてもM香ちゃん。


同じく大阪在住なのに、9月にも行って、10月の結婚式でも行って、
で、また今回12月って、行きすぎちゃうかー

  christmasgift.jpg


お土産は、ワタシ心をくすぐるものばかり


オーナメントクッキーになっちゃった
プーさんとピグレットのストラップがめちゃかわいい。


先日書いたばかりのウエディングドリームシリーズのアルバムまで。
これはディズニーストアで販売のグッズですね。


一番のお気に入りは、このチップとデール

salt.jpg


塩・コショウが入れられるようになってますが、
実際にはきっと使わないでしょう。もったいなくて。

チップがクリスマスツリー、デールが雪だるまになってます。
かわゆすぎ~

これ、雑誌で見て、欲しいなぁって思ってたのよ。
さすがM香ちゃん。わかってらっしゃる。


うちの母上に、「M香ちゃんにもらっちゃった~」って
写真を添付して、メールを送ったら・・・





チップとデール、うちの実家に婿入り決定。



奪われました




お気に入りなのに・・・





うちの母はデール狂い。



テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他

■ この記事に対するコメント

ママさんに取られちゃったんですか(笑)
ほんとママさん、ディズニーが大好きなんですね♪
写真を見てても若々しいですもんね、ユウコママさん。

塩こしょうスタンド!かわいい~!
確かに実用的ではないから鑑賞用かも。
それにしても、M香さんのお土産って、バブリーですねぇ(笑)
【2006/12/18 13:37】 URL | あやか #- [ + 編集 +]


55歳なんですがねー(笑)
実家はチップとデールだらけなんですv-393

M香ちゃんは、行くといっつもあれくらいのお土産を買ってきてくれます。
「1個でいいよ」とは言うんだけど。
でもわかる気がする。
相手が喜んでくれるかなと思いながらお土産を選ぶと、
なんかどんどん増えていってしまうんだよね。
私も、いつも自分へのお土産より人へのお土産の方が多いものv-411
【2006/12/18 14:56】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


またまたカキコです^^
だってチーデーなんですも~ん
この塩コショウ入れ、わたしもお買い上げです
かわいいですよね~!!
普通に飾ってます
今後も塩やコショウが詰め込まれる事はないかと思われます(笑

別のクリスマスグッズに
この雪だるまデールが雪だるまの服(?)をつかんでる
オーナメントがあるんですけど、
それ見たとき今いくよくるよさんを思い出して笑っちゃいました^^
【2006/12/20 03:44】 URL | えみ #- [ + 編集 +]


えへへv-398
かわいいよねぇ。
えみさんも買ってるだろうなぁと思っていましたよ。

いくよくるよ!ウケました(*^▽^*)
かぶりものだもんねー
チップとデールは、何してもかわいいなぁ。
私はこのチップが、幼稚園生の学芸会にしか見えないんです(笑)ぷぷ。
【2006/12/20 08:55】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。