++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

ウェ~ルカ~ム トゥ クリ~スマス♪
本日朝一番、8時半に届きました

早すぎないかい?クロネコさん・・・
歯磨きの真っ最中だったからビビったよ(汗)


christmascake2.jpg


まだカチコチに凍ってます

食べる8時間前に冷蔵庫に移すそうです。

とりあえずは、冷凍庫へ・・・・






明日12月21日は、旦那クンとお付き合いを始めてから、
3年目の記念日なんですよ。


クリスマス前に食べてしまったらどうしよう・・・


■ この記事に対するコメント

えっ、もう?

と思ったら冷凍で来るんですね~。
フフフ・・・21日記念日にパクッとつまみ食い(笑)。
お祝いはお祝いで別にするのかしら?
ユウコさんのスペシャル料理かな~( ̄ー ̄)

このミニーちゃん、もしやちゃんとまつげあります?
【2006/12/20 10:35】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]


おお!ほんまや!まつげがあるー!
写真じゃわかりにくいから、
冷凍庫から取り出して見ちゃった(笑)

明日はきっと普通の食卓(笑)
一品くらい増やそうかv-411

クリスマスにお料理頑張ろうかな。
でも、クリスマスは何食べたい?って聞いたら
「カレー」って言われた・・・

チキンカレーにするか・・・?
【2006/12/20 11:03】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


