++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

めりくり★
メリークリスマス


「せやねん」レギュラー若手芸人組は、
奇数回しか優勝出来ないというジンクスをやぶり、
チュートリアル、優勝おめでとう

フットボールアワーは、前に優勝してんねんし、
他の新人にも出場するチャンス、譲ったって欲しかったなぁ・・・
麒麟や笑い飯も、毎年頑張ってるし、優勝して欲しかったけど、
やっぱチュートリアル、おもしろかったね

徳井くん、ちょっと老けたけど、またいい味出てきた感じ。
でも7~8年前はもっともーっっっとかっこよかったなぁ。


昨日は、M1見ながら、おうちディナーでした。

クリスマスリースをイメージしました。
   06-12-24_19-38.jpg
旦那クンを驚かそうと思ったら、盛り付け途中でキッチン乱入。
途中でバレました。がーん。


あと、ビーフシチューと、
アボカドディップやサーモン、チーズ、生ハム等、
好きなように盛り付けたフランスパンで、
結婚後初のクリスマスをお祝いしました

   christmas2.jpg



皆様も良いクリスマスを~

christmas.jpg


■ この記事に対するコメント

メリークリスマス!
チュートリアルの優勝、めちゃ嬉しかったです♪
決勝で、妄想ネタ、飽きられないかなと心配しましたが、良かったです。
フットは、キャラ変わったんですかねぇ…
叫びネタは勢いだけで、聞き取りにくいし決勝には不向きだったような気がします…

それにしても、リース型のサラダ、カワイイです~
ちゃんとてっぺんに星が…(笑)
手が込んでます☆
楽しいクリスマスだったようで何よりです♪
私は、彼が昨日は仕事で、今夜クリスマスディナーに連れてってくれるらしいんです。
楽しみ!
【2006/12/25 08:43】 URL | あやか #- [ + 編集 +]

メリークリスマス!
そうねーそうねー。
フットボールアワーは、以前のボソボソ喋る岩尾くんの方が、私も好きでしたね。
見てるうちに「チュートリアル優勝やな」ってわかりましたよね。
断然、空気が傾いてました。
顔てかてかネタはなかったけど、顔てかてかでしたね(笑)
ブラマヨは、優勝してからなんだか嫌な方に変わってしまったので、
チュートリアルはあのままでいてほしいなぁと思います。

おお!てっぺんの星、気付いていただけましたか!(笑)
ポテトです★
あやかさんは今夜がクリスマス本番ですね~♪
私はもう鏡餅出しました(笑)

独身最後のクリスマスですね。
楽しんできてください。おいしいもんいっぱい食べてきてください。
【2006/12/25 09:57】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]

めりーくりすまーす、ユウコさん。
しっかりクリスマスディナーですね。ミッキーケーキの味はいかがでした?

・・・サラダの☆には気づきましたが、
そこに☆があるから「ツリー?」とジッーと思い込んで見ていました。
・・・リースだ_| ̄|○

あ!私も前の晩からこっそりあさりを砂ヌキしてたのに、炒める所でバレました!
【2006/12/25 11:34】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]

めりくりー
ほほほ。そういやリースに星ってイメージないね。ツリーだね。

星のポテトを置くために、レタスをちょっと空けていたせいで、
「なんで空いてんねやろう・・・レタス足りへんかったんか?
なんかの形か?・・・あ!リースか!」と気付いたようで・・・

UEさんのレアチーズケーキ、めちゃおいしそう~v-238
今度、ブルーベリーレアチーズケーキのレシピを参考にさせてもらって
作ってみようかな~
ミッキーケーキは見た目はかわいいけど、激甘でしたv-394
生クリームが苦手な事を再確認したクリスマスイヴでした。

【2006/12/25 13:00】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


