++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

真澄ちゃんラヴ
昨日、のだめカンタービレが最終回を迎えました。



あの原作を一体どう映像化するんだと思ったけど(特に真澄ちゃん)
ドラマを見てると、原作が思い浮かんでくるような感じ。


とってもおもしろいドラマでした。





でも、のだめの出演者・・・・







電車男の出演者とかぶりすぎ。






原作よりも、電車男の方が、チラチラ脳裏をよぎります。



スレ管理人の彼女のニワトリの女の子
原色ピンクのはっぴ着てたアイドルヲタ男
明治大学一直線の浪人生
ギター片手の音楽ヲタの男
最後の方にいきなり現れた中学生みたいな子
陣釜美鈴・桜井和也コンビ
エルメス母


パッと思い浮かぶだけでもこんなに。





なんかあれやこれや浮かんで、「あ!この人もや!」と、
旦那クンと話しながらだったので、純粋にのだめを楽しめませんでした




■ この記事に対するコメント

『電車男』を観てなかった私は純粋に楽しめましたv-398
あ、ちなみにのだめの原作も読んでないんですけどね(笑)。
観てたら読んでみたくなりました。

それにしても玉木宏は、白目をやらせたらNo.1俳優だと思った。


ブルーベリーレアチーズ、そういえば冷凍ブルーベリーが我が家に眠ってる・・・お正月にやろうかな♪
なんなら下の台が無くても満足する旦那でよかった。
【2006/12/26 09:14】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]


昨日は彼とディナーだったので、のだめは録画しました♪
今夜帰ってから見ます!
私はドラマにハマってから、原作を友達に借りて読みました。
確かに真澄ちゃん、容姿はもちろん、千秋を想うあまりのあの突拍子もない行動も、忠実に再現されてますね(笑)
電車男…見てたけどそこまでは気付かなかった~
電車の陣釜・和也と、のだめのハリセン夫婦は「アラ」と思いましたけど…
かぶってる人達って、きっとオーケストラの人達ですよね?
ビデオでしっかり見てみます♪
【2006/12/26 09:31】 URL | あやか #- [ + 編集 +]


>>UEさん

白目No.1・・・(笑)
最終回は白目率高かったねーv-394
原作、おもしろいよv-411オススメ。

スウィングガールズやウォーターボーイズは見ましたか?
あの出演者も実は多くて、なんか同窓会のようなドラマだなぁと思いました。

冷凍ブルーベリーでもいいんだねー
まだケーキ型を持ってないんだけど、
レアチーズケーキだと焼かなくていいしねー
私もお正月にやってみようv-457
【2006/12/26 12:43】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


>>あやかさん

クリスマスデートは楽しかったですか?
昨日は15分拡大版だったけど、ビデオは大丈夫でしょうか?
真澄ちゃん、原作もドラマもカワイイですよねー
男の子をカワイイと言うなんて、もうオバサン化現象?
がーん。

そうそう、オーケストラの人達が多いですね。
うーんと、フルートの女の子とか、ホルンの男の子とか。
あと、オケ以外ではのだめの幼馴染の頭でっかい悠人クンとか・・・

最終回の最後の方で、一人一人喋るシーンがあるんでじっくり顔が見れますよ。
【2006/12/26 12:51】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


