++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

ほほえみ~あふれる~幸せ~な時よ~♪
公式HPに出ましたねぇ。来春のイベント。


プリンセスデイズ ミニーの夢見るティアラ

(変換したら 『プリンセスで伊豆』 になって、ちょっとウケた)


で、またもやシンデレラデコレーション・・・
シンデレラブレーションライツオブロマンス


シンデレラブレーションやプリンセスデイズって、
確か20周年の2003年が初でしたよね。

しつこいくらい繰り返される、来年で4回目の女の子祭りに、
今回はミッキー様初登場なんですね。

ミニーちゃんのドレスも変わってるし。

そしてミッキーの衣装はピピピピ、ピンクなんですね。

桃色ですか。
今夜桃色クラブでございますか。


ロックアラウンドザマウスのミニーのポニーテールのように、
きっと見慣れていくんでしょうけれど。


6-17-8.jpg

6-17-2.jpg


テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他

■ この記事に対するコメント

こんばんわ^^
「プリンセスで伊豆」・・・
PCってバカですね~!!泣
そっちも見てみたいけど!!
変換機能にディズニー用語をインストールしなくちゃですね☆

今年までのドレスにはもう会えないのでしょうかね
あのふわふわ好きだったのに残念ですぅ
音楽も変わってしまうのでしょうね~
来年のSEAのイベントでミッキーは夜しか出ないから
時間が有り余ってるんでしょうか・・・
リズム終わってしまったし・・・
って言いながら見たら見たでミッキーに夢中になってそうです^^
【2006/12/28 21:52】 URL | えみ #- [ + 編集 +]


伊豆って行ったことないけど、
絶対プリンセスが似合う町じゃないよねv-411

今年のプリンセスデイズにはデイジー出ないのかなー?
マリーちゃんもv-318
えみさんは、次はいつ行くのかな。
ニューイヤーも行くのかな。
私は、旦那クンが4月の中旬くらいに行こうか、と言ってくれているので、次回は夏のイベントになりそうです。
早くミッキーに会いたいなぁ~v-343
【2006/12/29 08:28】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


