++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

お世話になりました。
今年最後の笑いは、
昨日のレコード大賞。

EXILE&倖田來未の「Won't Be Long」の、
曲紹介時の倖田來未の一言。

「カラオケで好きな男の子なんかをね、『なぁなぁ一緒に歌おうやぁ』って

軽はずみに誘っていただけたら!



たぶん、「気軽に」と言いたかったんでしょう。



あの子・・・いつもめちゃくちゃ自分をへりくだって喋ってるけど、
どうもいつもどこかおかしい。



はー、最後に笑わせていただきました。くぷぷ。





さてさて。おせちを作り終えました。

朝10時から18時までかかりました・・・

osechi.jpg

osechi2.jpg

osechi3.jpg



3家族分なもんで。

osechi6.jpg




8時間キッチンに立ちっぱなしで、めっちゃしんどいんですが、
今から、清水寺へ初詣に行ってきます。




みなさま、どうぞよいお年を。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。





■ この記事に対するコメント

うわぁ~い、ご馳走だ\(゚▽゚)/
大変疲れたでしょう・・・8時間・・・そうですよね・・・
私、今年は完全に手抜きしました(というか何もしなかった)。

今年もよろしくお願いします☆
【2007/01/01 10:20】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]


元旦も旦那さんはお仕事なんだねぇ。
お疲れ様ですv-449

結婚初のお正月だからね、なんかやっぱりやってみたくて(笑)
来年からは手抜きになる予感。
だってめっちゃしんどかったv-356

今年のよろしくお願いしま~すv-481
【2007/01/01 14:23】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


