++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

そ、それはそういうものなんですが・・・
こないだ、旦那クンの実家に、新年のご挨拶に行きました。


アンバサダーカメラマン撮影の写真と、DVDを持って。

「わぁ、キレイねぇ」
「この階段でいっぱい写真撮ったわねぇ」なんて
いろいろ思い出しながら、1ページ1ページじっくり見てくれた義母・義父。



この、ブーケをクローズアップした写真を見て、義母、一言。


flower2.jpg



「こんな失敗写真もあるのね。」



え?



「顔が写ってないなんてね。」



義母・・・・?





テーマ:■■■■■■■■ディズニー■■■■■■■■ - ジャンル:その他

■ この記事に対するコメント
(T▽T;)ノ
ユウコさん、おはようございます。
朝からかなり笑わせてもらいましたよ。。。

そのあとユウコさん、なんて・・・?

なんて返したの?
【2007/01/05 09:19】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]

( ̄∇ ̄;)
「あ・・・そうですね・・・」と(笑)

「プロのカメラマンでも失敗するものなのね~」としみじみおっしゃるので、そういう事にしておきました・・・v-394
旦那クンも、時が止まってたけど、もう否定はせず。

ごめんなさい、アンバカメラマンさん・・・

ちなみに観葉植物の陰から写るローズチャペルの写真に対して、
(アルバムの1枚目の写真)
「なんやこの葉っぱ。邪魔やなぁ。下手な撮り方やなぁ」とおっしゃる義父・・・

ごめんなさい、アンバカメラ・・・(以下同)
【2007/01/05 09:31】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]

あはは!(≧∇≦)

お義母さん、おもしろ~い☆
失敗作かぁ…(笑)

またまた結婚式レポを読み返してたんですが、
掲載写真が増えてますね♪
ユウコさんのコミカルだけど心温まる文章と、写真がピッタリで、何度も読んでしまうんですよね~

私も1月半ばに打ち合わせに行ってきます。
プリンセスミニーとプリンスミッキーに会いに行ってきます!
(`・ω・´)ゞ
楽しみでーす☆
【2007/01/05 13:41】 URL | あやか #- [ + 編集 +]

ヾ(*ΦωΦ)ノ 
おお~~
ついに打ち合わせ間近なんですね~v-441
ウキウキですねv-345
プリンセスデイズ開催後なんですねぇ。
いいなぁ~~
また帰ったらいろいろ聞かせてください★

レポねぇ、家族撮影分の写真しか載せてなかったんで、
アンバカメラマンの撮影分を付け足してます。
なんか思い出したら、更新しときますんで、
いつでも見に来てくださいましね。
【2007/01/05 16:00】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


