++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

却下。
domohornwrinkle.jpg

ドモホルンリンクル、無料お試しセットが届きました。

なるほど、さすが。
お肌モチモチ。しっとり。というかちょっとネットリ。
お試し3日分を、5日くらい使える程ケチケチ塗ってるというのに。

まぁちょっと潤ったかなってな程度で、
私にはさほど目を見張る程の効果はなかったので、
髭剃り負けしてる旦那クンのほっぺにパック&ぬりぬりで、
お試しセット終了~


ネットでお試しセットを注文して、
連絡手段は、電話かメールを選べるので、メールを選択。
電話にすると、結構しつこいらしい。
電話番号入力もあるので、携帯の方を書いておく。
もししつこい勧誘電話がかかってきても着信拒否できるように。
発送から3日後、「使い心地はいかがでしたか?メール」が届くので、
下の方に書いてある“メール配信停止の手続き”をしてサヨウナラ


「ほんまになんにもしてないんです
 普通にしてるだけなんです。
 特になんにもしてないんです。
 ドモホルンリンクル使ってるだけなんです」

・・・なんてCM、ありましたよね


7点フルセットで6万もする基礎化粧品使ってて
「なんにもしてない」はないだろう


domohornwrinkle2.jpg

たっか!


ドモホルンリンクルの半額のillumeで引き続き頑張ります



■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


