++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

鏡開き
happynewyear.jpg


今日は鏡開き。

バイバイ お鏡プーさん。

このお鏡プー、実は頭に2002って書いてるんだけどね。
毎年飾っております。
頭のみかんと、伊勢海老がなんともかわいらしいでしょ。



は~ お餅まだいっぱい余ってんねやけどなー

なんかお餅の変わったメニューないかいなー

旦那クンにも食わせないと、
毎日昼食、餅だと私が鏡餅になっちゃうよ。

■ この記事に対するコメント

うちにも毎年2002って書いたプーのリースが登場します。
いいですよね。可愛くて気に入っていれば。

お餅、今年は少なかったなぁ。
旦那実家からもらっただけで買わなかったです。
毎年変わったメニュー、チャレンジしようと思うと餅が無い。
一度チーズのっけたピザ風の餅をしてみたいんですが。

・・・私のお腹も鏡餅チック。
【2007/01/11 09:56】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]


プーグッズってなんであんなにかわいいんでしょう。
リアルプーは、「なんだお前」って感じですがv-403

今年、予想外に、弟嫁の実家から、
つきたて餅を大量にいただいちゃったもんで、
冷凍庫の大部分を占領されちゃってるの~
分けてあげたいくらいよv-356

ピザ風のお餅、いいかも~v-218
今日のお昼ご飯はそれに決まりだ~v-271
【2007/01/11 10:15】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


ピザ風餅の写真と作り方(笑)と感想希望。
【2007/01/11 13:10】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]


作ったよ~~食ブログの方に書きました。

もちもちでおいしかったv-343
でも食べにくいv-356
なんせ伸びるから・・・生地が(泣)

もっと食べやすくする方法はないか考え中・・・
【2007/01/11 14:03】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


こんにちは!
こんなプーさんがあったのですね。かわいい。
伊勢海老とみかんが付いてるなんて!
寿司がついてるぷーさん、いないかな?(笑)
これからもよろしく♪
【2007/01/11 15:49】 URL | 寿司屋のおかみさん小話 #- [ + 編集 +]


おかみさん、こんにちは☆
ご来訪ありがとうございます!
お寿司のプーv-377
ひな祭りの時期に探してみましょ(笑)
おかみさんの手料理、いつもとってもおいしそうで
参考にさせていただいております。
これからもよろしくお願いしまーすv-398
【2007/01/11 16:01】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


