++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

大漁大漁~
昨日は、私の親戚のうちへ、
旦那クンお披露目、結婚のご挨拶、新年のご挨拶へ行って参りました。
(何もかも、遅っ)

まー、テーブルに並びきれないくらいのご馳走で
おもてなしされちゃって、二人とも腹いっぱい

みんな喜んでくれて良かったぁ。

持って帰りなさい、とプリンにケーキに寿司に漬物に・・・
私達が持って行った手土産より、
はるかに多いお土産貰って帰ってしまいました

その帰りに私の実家に寄ったら、
更にイチゴやはっさくを大量に貰っちゃいました



明日から旦那クン、出張だというのに。




旦那クン。あなたが帰ってくる頃、私は確実に肥えてるでしょう。


■ この記事に対するコメント

アハハ、そりゃ確実に太りますわ。
一人で家に居たらずーーーっと何か食べちゃいそうです。

そういえばうちも去年の正月は行ったなぁ・・・
中途半端な時間だったからコンビニ肉まんで腹ごしらえして行ったら、
次々と出るわ出るわ・・・寿司、ケーキ、フルーツetc・・・

正月の醍醐味ですね!(笑)
【2007/01/15 12:17】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]


昨日は、12時~16時まで次々出てくるものを食べてたもんで、
晩ご飯はもういらんかもーーv-16って感じでした。

私が風呂入ってる間に旦那クンが味噌汁作ってくれたので
いただいた寿司をもぐもぐつまんで夕食終了~

そして今月末には、旦那クンの親戚のおうちにお邪魔する予定。
うーん。太る。絶対太る。
納豆ダイエット、まだ効果ナシ~
(そんだけ食べてたら当たり前?)
【2007/01/15 12:42】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


