++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

上から読んでもごまたまご 下から読んでもごまたまご
旦那クンが出張から帰ってきました。


お土産は、ごまたまご

おいしいよね、ごまたまご。
下から読んでもごまたまご。

goma.jpg



お土産って、渡す相手を喜ばせようと思って買うもので、
もらった方も幸せなキモチになれるもの。


騒がれている不二家のニュースを見てると腹立たしい気分。


以前、旦那クンとのデートで、
不二家のお店でケーキを食べたこともあるので、
「あれもカビが生えてたケーキだったりして」と思うと、
せっかくのデートの楽しい思い出も台無し。


クリスマスや誕生日、ひな祭りなんかのイベントで
我が子や孫のためにケーキを買って帰った、
親やおじいちゃん・おばあちゃん達も、嫌な気分だし、
もらって食べた方も嫌な気分。


既に賞味期限の切れた原料で作った上に、
更に賞味期限を延ばして表示して、
その日が過ぎたら、品物の印字を消して、
まだ更に売ってたというのもヒドイ話だけど、
そんなコトなど知らずに買った人達の気持ちまで、
踏みにじったようで、そこが私はとても悲しい。
■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


