++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

宣戦布告よ!
日曜日、花より男子2特集みたいなんが昼間にやってて、

「花より男子って、昔、谷原章介とか藤木直人がやってたよね」
と言うと、「確かビデオあるで」と旦那クン。


な、なんであんの。そんなもん

引っ越してくる時に、要らない物、処分してきたらいいのに、
面倒臭いから、と全部持ってきて、
クローゼットの中で眠ってたダンボール箱を引っ張り出してみると、

おお~ほんまにありましたがな

やらしいビデオがないかと、お約束で探してみたけど、無かった・・・


1995年公開の映画の花より男子(←ウィキペディア)を見てみました。
(最初の15分程で飽きて消したが)


谷原章介、ちょっとキモい。(役柄が、ね。=道明寺)
HGみたいな衣装だしー
なんか今より痩せてた。
tanihara.jpg


藤木直人は、ナースのお仕事の時とあまり印象が変わらなかった。
hujiki.jpg



それより、藤原紀香がいました。どこぞの令嬢役で。
もう12年も前の作品だから、
時代を感じる衣装と化粧でございましたわ・・・
なんちゅーの、ゴージャスな髪の巻き具合とか、
原色ボディコンのスーツとか。


昔のドラマや映画を見返すのも、
その俳優の変貌が見れたりして面白いね。


「うっわ、若っ。こう考えると、みんな老けたんやなぁ」

「てことはユウちゃんも老けたんやで」

「・・・・・・・」




■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


