++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

れっつ脳トレ
センター試験の問題をチラ見して、呆然。

こんなん習ったかしら・・・ってな訳わからん問題ばっかり。


国家試験を思い出しました。

1998年2月22日。

長野オリンピック閉会式の日。


あの、「船木いいいぃぃぃぃ~~ by原田」の年です。

もう、オリンピック期間中はほぼ毎日徹夜状態で、
机から目を上げると、
目に入るのは壁一面に貼られた人体解剖図やら、
血液データ等の標準値・異常値が書きなぐられた貼り紙。

アルバム見返したら部屋の写真が出てきました。

kokusi.jpg

遠くに胃や肺、肝臓の絵が・・・

ハタチそこそこのうら若き乙女の部屋ではなかったですね・・・



頑張れ、受験生!


■ この記事に対するコメント

なんかうちの実家のトイレで見た事ある光景が・・・(笑)。
やっぱり貼るんだ、皆。

トイレにもビッシリ、姉の部屋にもビッシリ貼ってありました、こんなの。
確かに・・・なんだこの部屋って見慣れてない人には衝撃ですかね。。。
【2007/01/23 10:48】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]


お姉さんも?v-411
なんか絶えず目に入ってれば、試験の時、
かすかにでも何か思い出してくれれば・・・!
という期待の結果でございます(笑)
UEさん、お姉さんの教科書とか見せてもらったりした?
気持ち悪くならなかった?
私、入学してすぐ、新しい教科書をパラパラめくって見てて、
解剖とか病理なんかは平気だったんだけど、
皮膚科の教科書見て、壁に投げつけた覚えが・・・
ありゃキモかった・・・v-404
【2007/01/23 12:17】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


懐かしい~。
あたしもユウちゃんと同じ年の国試受験だったので、長野オリンピックの閉会式の日に受験したわ~。
当時、松本にいたので近くでオリンピックしてるのに~って思ったのを思い出したよ。
今考えればいい思い出だわ~。
【2007/01/25 10:11】 URL | ちあ #- [ + 編集 +]


ちあちゃん、松本にいたの?白線流しした?(笑)
長野も寒いとこだけど、ちあちゃんにしたらまだ暖かい方かな~
懐かしいよね、国試。
戻りたくはないけどね(笑)
【2007/01/25 12:16】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


