++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

せめて1週間に1回・・・
友達、M由美は一人暮らし。

朝、干していた下着が、帰ってきたら1枚も残っていなかったと。

「警察行ってんけどさー見回り強化します、ってくらいで
たぶん下着は返ってこないでしょうってー!
も~外に干しとった私がアホやったわー!!」

「あんた1Fやもんなぁ。そらあかんわ。で、何枚盗られたん?」

「パンツ20枚」

「に、20・・・てことはあんた半月に1回の洗濯な訳?
てか、ブラも20枚?!」

「バレた・・・忙しいねんもん、しゃあないって。節約節約。
ブラは、干す場所なくなって部屋に干しとってん。
ラッキーやったわ。」

「いや・・・あんたブラ20枚も持ってんのん?」

「そないないよー別にせんでもいい胸やし、しない日もあるしな。」

「カラフルなセクシー下着が20枚もヒラヒラしとったら、
そら盗りたくもなるわな。」

「はくの無くなって、やっと洗濯してんやん。
そしたら盗まれて。
仕方ないから昔の彼氏が残してったトランクスはいて
仕事行ったっちゅーねん。」

「ぶぶっ。(>m<)スースーしたやろ。」

「普段はくんは3枚千円とか5枚千円とかでええねんけど、
勝負パンツも何枚かは欲しいやろー?いつ何があるかわからんやん。
あーほんま給料前になんでこないパンツばっか買わなあかんねんな~
最悪やわー
今度は1ヶ月くらいもつように30枚買っとかなあかんしな~。」



いや、そういう問題じゃなくて。


■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


