++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

誰かぁ~助けてくれ~
夏が始まる頃でしょうか。
友達のR子が紹介してくれた、
Kくんという男の子(30歳)がいました。
向こうは私をめっちゃ気に入ってくれたんですが、
どうも、というか全く好きになれず、まったく眼中になし・・・


R子に別れた事を話したら、R子を通じてKくんにも知られたようで、
半年ぶりくらいに電話がありました。

「相談に乗ってあげるよ!」


いえ、ケッコーです。
・・・・・魂胆みえみえなんですけど?


「あんまり他人に話したくないの」とやんわり断ったら、
「あ、R子ちゃんに聞いたよ、だいたいの経緯は。」


・・・・・R子め・・・・


「俺だったら、尽くされたら幸せやなぁ~、
それがユウコちゃんだったらもっと幸せや~
やっぱこの年になったら結婚考えるやん?
家事とかキチンとしてくれる人って宝だよー」

「男は仕事・女は家庭、って考えの人は嫌いなの。」

「あっ、でも、僕はそんなんちゃうしな!
ユウコちゃんもちゃんとナースという職業を持ってるし、
尊敬してるよ。
夜勤とかあるし大変やろうなぁ。
でもやりたい事、続けてるってスゴイことだよ!
結婚してもそれは続けて欲しいと思ってる。」


・・・・・ちょっと待て。なんであんたと結婚?

「夜勤ね・・・大変だよ。特に今日は夜勤明けだし。(嘘)」

「あ、そうなんやーじゃ、しんどいな。もう切ろうか?」

「うん、じゃぁね。」


ブツ。


現在着信拒否中

まずこういう相談の乗り方じゃ、心動かされませんよね。


でもさ、メアド教えないでよね、R子・・・・・・・

毎日毎日メールが入ってくるんですよ・・・・
受信料タダで良かった、ありがとうJ-PHONE。


「ユウコちゃん、元気出して!前向きに!
ユウコちゃんは立派な女の子です。
近いうちに会いたいです。また連絡するよ」

・・・会いたいと思ってるのはあなただけなんですけど。

「辛いと思うけど、一歩一歩前を向いて歩いて行こう!
僕がついてるよ!」

・・・いえ、あなた以外に頼みます。

「ユウコちゃんにMDあげようと思って。
音楽好きやろ?きっと元気出るよ。
なんとなんと!ユウコちゃんの好きなCHEMISTRYが2曲、
そして好きだって言ってたBoA、
倉木麻衣に矢井田瞳、MISIA、愛内里菜に平井堅、ELT、
その他満載の14曲!
近日中に渡したいな、いつ会えるかな?
TSUTAYAで借りなくていいからね」

・・・“なんとなんと!”と言われましてもねぇ。
あなた通信販売の回し者ですか?モノで釣れると思うなよ?
BoAは持ってるし、CHEMISTRYはアルバム買ったのでいらないです。


「僕は9時の飛行機で新潟の工場と、
得意先へ日帰りで行ってきます。
20時に伊丹到着予定です。」


・・・一日のスケジュール、教えられてもねぇ。
20時以降に電話しろってか?それとも電話しますってか?



返事は一切せず、ここ数日、放置なんですけど、
この文章、どう思います?ストーカーちっくで怖いんですが

■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


