++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

縁切りました。
今朝、一人のおじいさまがお亡くなりになりました。

病名は「インフルエンザ」
高熱と呼吸不全で、最期は酸素10リットルでも
SpO2が60%にも満たなかったです。

子供や老人は、死に至る事もある恐ろしい病気。


今、インフルエンザ全盛期ですね。
うちにも4人入院していて、完全隔離生活です。

こあいよ~こあいよ~ナースがうつったらドウシヨー


昨日、日勤が終わって、
深夜入りのため仮眠しようとベッドに入ったと同時に、
あのKくんからメールが。

「なんだか最近電話繋がらないから、どうかした?
携帯調子悪いのかな?
MDダビング完了したから、今夜か明日渡したいので会えますか?」


「Kくんに何かしてもらうのは心苦しいので、
MDは誰か他の人にあげてください。
キモチはありがたいんですけど、
私はKくんのキモチに応えられないです。」



「わかりました。
傷ついてしまいました。」

「僕は気持ちが純粋なので、
前向きやと言ってるけど、
本当は打たれ弱いのです。」

「しばらく寝付けません。」

「キモチが落ち着きません。」


なんすか。あなた被害者ですか?


でもま、これでしつこいメール攻撃も、やっと終わるでしょう。


明日は京都に友達と買い物に行っておいしいもの食べて
気分転換してきまぁす。
湯豆腐とかおいしそー。

■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


