++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

しつこい男は嫌われるだけなんだってばさー
こわ~い!
こわ~い!
こわ~~~~いいいぃぃ!!!



今日、出勤したら、婦長から「病院に荷物届いてたわよ?」と、
小さな小包 を手渡されました。


差出人を見た瞬間、全身に恐ろしい程のサムイボが。
そしてとっさに背後を確認しちゃいましたわよ。





差出人、Kくん。
中身、MD。





大爆笑しましたが、よくよく考えると、怖い。怖すぎる。



MDと一緒に新潟の岩のり。・・・・何故に岩のり?

  

こないだ新潟へ出張に行ったとかメール来たな、確か・・・

てゆーか、土産が岩のりというセンスがスゴイ。

  

こわーいこわーい、どうよ、これってどうよ。

こんな事されて、「素敵」って思う女がいたら見てみたいもんだわ。


こんな男と付き合ったら、もし別れた時、
えらい目に遭いそうだ、全く。

「返事はいりません」という手紙まで入っていました・・・

どうしたもんでしょうかね、送り返した方が良いんでしょうか。
逆効果でしょうか。キレられたら怖そうだし。
どれだけ相手を傷つけないように言葉を選んでも、
マイナス方向にしか考えない人なので。

「ありがとう」くらい言うべき?余計期待させるかな?
あああぁぁぁ、こんな事しないでよおぉ~~~


同僚、M香ちゃん曰く、
「こういうタイプは、“好きになれない”くらいじゃ
へこたれないのよ、自分が変われば・・・って思っちゃうからさ。
“好きな人が出来た”“彼氏が出来た”くらい言わないと。」とな。



よく相手は見ないとね、みなさん気をつけてね。

■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


