++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

おバカちゃん
タイピング練習なんつーのをやってみた。

結果は、「上級レベルです。
いろいろな練習を組み合わせてさらに腕を磨きましょう。
レベルA、正誤率98%」ですってよ。


てゆーかさ、問題の漢字が読めないんだってば。
「上州」「霜柱」「乾布摩擦」


・・・普段使わないもんで、とっさに読めなかった私は・・・バカ?

てゆーか、「かんぷまさつ」だったのね・・・

26年間、寒風摩擦(かんぷうまさつ)だと思ってた私は・・・
もっとバカ?


「うみねこ」は海に住む猫だと思ってた私は・・・大バカ?

「ハットトリック」は「ハッ!とするようなトリック」だと思ってた私は・・・(以下略)



■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


