++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

将来のために、1個下さい。
今日は深夜明け。

さ、帰ろう、とカバンの中の携帯をチェックしたところ、
1通のメールが。

「お誕生日おめでとーう♪」

育休中の友達、N野ちゃん。

一番乗りのメールありがとう。
でも、わたくし、まだ25歳なんでございますわよ?




帰り間際、ナースステーションにいた仲良しの内科ドクター、S先生に、


「センセー、私、明日、誕生日なの。なんかちょーだい 」

「え。そうなん?おめでとー。んじゃね、んじゃねぇー・・・」


ポケットをゴソゴソ探り出す先生。


「ハイ!これあげる~」

「え。」



すかいらーくお食事券



「ガストでも使えるよ♪」

「あ、ありがと。でもセンセー、コレ、有効期限14年3月だよ・・」

「え。」


再び、ポケットをゴソゴソ探り出す先生。


「あ、じゃ、これあげるッ。」


製薬会社からの貢物、薬品の名前がでっかく入ったボールペン。


「え。これ、バイアグラって書いてるけど・・・」




「いいじゃん。あ、本物の方が欲しい?処方箋切ろうか?」






■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


