++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

ベルがいないのは何故?
こんなミニーちゃん(YouTube:Dream Along With Mickey)やだぁ(泣)


口閉じたミッキー、変~
まばたきするグーフィー、怖い~

・・・でも口閉じたドナちゃんは、かわいいかも。



でもこの表情豊かなミキミニに見慣れると、
今のミキミニ達が無機質に感じるのかな。


日本ではいつ登場するんでしょうね。


数ヶ月前から、日本のミニーちゃんの顔が微妙に寄り目に。
少しずつ海外のミニーちゃんに近づきつつあるな、と
薄々感じてはいるのですが。




これって遠隔操作なのかしらね

あの頭の中で、口やら鼻やらまばたきやら、
同時に操作しようがないよね?


そのうち耳や眉毛まで動き出したらどうしよう。


海外のミキミニは、チューしても特に恥かしがりませんね。
やっぱお国柄なのかしら?キスなんてご挨拶だから?


YouTubeで「castle show at Walt Disney World」とか、
「Dream Along With Mickey」
「Cinderellabration」なんかで検索すると、
山ほど映像が出てきますので、
お楽しみくださいませ。小一時間楽しめます。

英語だから何言ってるかさっぱりわからんけど


Dream Along With Mickeyのロングバージョンはコチラ(Google Video)


テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他

■ この記事に対するコメント

こんにちは☆お久しぶりです!
先週、アンバサダーへ打ち合わせに行ってきました♪
疲れました(笑)
一日で全て決めるのは大変ですねー
でも行く前に、ユウコさんの式を参考にさせてもらったので、彼と先にいろいろ決めてから臨んだので、結構すんなり進んだんじゃないかと思います。どうもありがとうございました♪
結局、ウエディングドレスはTAKAMIので、カラードレスは白雪姫にしました。
会場は毒リンゴと小さいオッサンだらけになる予定です(笑)
またわからないことが出てくると思うので、よろしくお願いします!

それにしてもフロリダのディズニーランドは顔が動くんだ~!!
見慣れないから変な感じ…
日本もそうなったらガゼボのミキミニも動き出すのかな…ちょっと怖いかもー!
【2007/01/26 09:25】 URL | あやか #- [ + 編集 +]


この前シーで、ミッキーの鼻がなぜ動くか解明しようとしたのに・・





玉砕しましたv-406

今度はこんなにっ。

ベルが居ないのも気になりますが、
v-324プリンセスがターンする度にスカートの中が気になり・・・(自粛)。
【2007/01/26 09:44】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]


>あやかさん

おおー!ついに、ついに打ち合わせでしたか!
私のケチケチプランなんかでお役に立てましたか?(笑)
新しい白雪姫のドレスもかわいいですよねぇ。
ディズニーにあまり興味のない人でも、
シンデレラか白雪姫だったら知ってるだろうし、
私も、悩みました。
リンゴやピンク系の装飾、かわいいもんねv-378
(そうか、あれ、毒リンゴか・・・笑)
これから本格的に動き出しますね、準備。
私も思い出したいので、どんどんご報告お願いしまーすv-238

なんか、見てるとショーのミキミニだけみたいな感じなんだよね。
レストランのキャラグリの映像も載ってたんだけど、
それは動いてなかったわ。だから大丈夫よ♪(笑)
【2007/01/26 13:41】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


>UEさん

鼻だけなら、中で口でなんか噛んで動かしてんのかな、
って感じだけど、あんなに動かされると・・・

見上げるようにして撮ってるから、スカートの中が・・・(笑)

ミニーちゃんもよくターンしてパンツ見えて・・・あ、普通にしてても既にハミってまっせ、このミニーちゃんv-356
でもブルーの衣装がシンデレラ城に映えてキレイ。

このショー、UEさんの好きなヴィランズが結構出てるねv-37

シー行ったんだ~いいなv-287
私も早く行きたいなぁv-343
YouTubeで映像見ながら、春まで我慢するの(笑)
【2007/01/26 13:54】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


