++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

晴れてますけど?
いつも7時起床の私達。

昨日の晩、旦那クンが、「明日は雪が降るかもしれんから、
6時に起きて、もし降ってたら早めに出るわ」と、
何やらアラームをセットしてるように見えた。



そして今朝



アラームは鳴らなかった(と思う)が、
旦那クンがもそもそ起き出して、カーテンを開け、
雪が降ってない事を確認して、再び布団にもぐりこんだ。



6時か・・・・




ふと時計を見ると、6時50分。






・・・・・もし降ってたとしても、
10分位じゃ、たいして変わんないと思うのだけど?旦那クン。




そして、「6時か・・・あと1時間眠れる」と、
あったかいお布団の中、ささやかな幸せを感じた直後に、
私に残された時間はたったの10分だという事実を知るだなんて、
まるで風邪で休んだ日が、4時間目までしかない日だったかのような虚脱感。


■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


