++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

今日は朝からドーナツ
昨日は私の母がうちに遊びに来ました。

お昼ごはんは手料理をご馳走。

信田巻き煮と、あんかけエビ大根を作りました。

あと、残り物のひじきと。

この信田巻き煮、クセになりそう。おいしい。
以前作った時も旦那クンに好評だったし。
母娘でウマウマ言いながら食べました。

こういうのが好きになってくるなんて、もう歳を感じるね。
小さい頃だったら見向きもしないような料理なのに。


そういや、母親に手料理作ってあげるのって初めてかも。


昔、父親には作った事があるけど。

母が入院した時、本を片手に鯖の味噌煮を作ったんだけど、
生鯖じゃなく、塩鯖で作っちゃって、
めちゃめちゃ辛かった・・・

当時は私もまだ若かった。

鯖に、塩鯖と生鯖があることを知らなかった。

父親は、「味は濃いけどおいしいよ」な~んて言ってくれたけど、
到底、食えたもんじゃなかった・・・

きっと今でも父は、私が料理がド下手だと思っているに違いない。




手土産にミスドい~っぱいもらって、
私のダイエットはまた持ち越しに・・・do-natudo-natu

■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


