++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

実は・・・
昨日のバレンタイン、

コーヒービーンズ・ラムレーズンチョコレートと、
ミニミニガトーショコラ
を作ったのですが。


実際のところ、ガトーショコラがメインでしてね。


ホール型のガトーショコラの生地が余ったので、
ミニミニサイズが生まれた訳でして。



去年のリベンジだった訳ですよ。



しかしですね。


史上最悪の出来栄えで。


オーブンの中で、生地、沸騰

プロメテウス火山のように爆発

マグマのごとく天板に流れて固まり。

100人中100人がこれを見ても、
ガトーショコラとは答えないであろう代物に

あべし!


ミニカップに入れた生地だけは何故か無事で。


小一時間頑張って二の腕ぷるんぷるんさせて立てたメレンゲ。
あの努力は一体。


固まった溶岩ショコラは、今日から私のオヤツです。

shippai.jpg

■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


