++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

ブラボ~~!!
昨日はDREAM GIRLSを見に行ってきました。


映画というよりライブ、ミュージカルって感じでした。


ストーリー展開は読めちゃうけど、
あの映画は、音楽重視って感じだもんね。
あと、60年代の衣装とかメイクとか。


すごく良かった、というか楽しかった。もう一回見たいくらい。
これは、音響設備の整った映画館で見なきゃもったいないヨ。



主演のビヨンセ、芸術的な美しさと素晴らしい歌声だったけれど、
それよか、助演女優賞にノミネートされてる新人の、
エフィ・メロディ・ホワイト役のジェニファー・ハドソン。


めちゃめちゃすごい歌唱力でした。


全身、さぶいぼゾワワワワ~~~って感じ。


映画が始まって、まず最初に流れる曲、
売れない3人の少女が、コンテストで披露した曲。

「Move」

あの一曲聴いただけで、ジェニファー・ハドソンの歌唱力に度肝抜かれました。



ビヨンセの「One Night Only」のステージは圧巻だったけど、
ジェニファーの「One Night Only」の方が、しっとり歌いあげてて、
歌詞にも合ってるし、私は好きかなー




離れていく愛する人を必死で引き止めるシーンでの独唱。

「And I Am Telling You I'm Not Going」

隣に座ってたうちの母、感極まって、
スクリーンに向かって拍手してました


おいおい ここは映画館だってば



あー良かった、立ち上がって「ブラボー!」とか言われなくて。


■ この記事に対するコメント

私もこの映画気になってました。
観てみたいけど、どうなんだろうと思っていたんですが。

ユウコさんのお母さんの反応で一層興味シンシンv-398

終わったあとはもちろんスタンディングオベーションですよね?(笑)。
【2007/02/22 09:14】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]


ストーリーはよくあるパターンって感じなんだけどね。
目と耳で楽しめる映画でしたv-398 オススメ!
喧嘩や別れ話の途中で突然歌い出したり、
ミュージカルを見慣れてない私には違和感がありましたが、
それも最初だけ。
思わず体が動いてしまうような、楽しい2時間でしたよ。
さすがにスタンディングオベーションまでは、
うちの母も、しませんでしたが(笑)

見終わったら、サントラが欲しくなっちゃったよ。
でもきっとサントラじゃあの迫力はないんだろうなぁ。
やっぱ映画館でないと。

影の主役、ジェニファー・ハドソンは、
アメリカのディズニークルーズで
主演ボーカリストを務めてたそうですヨ。
私も生で聴いてみた~いv-341
【2007/02/22 09:51】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


前から見たかったんですが、
ユウコさんの日記を見てから、
もうどうにもこうにも見たくなり、
今日、仕事帰りに見てきましたよぉ!

最高☆でした!
お母様の気持ち、わかる~~
足とか手が、リズムに乗っちゃって、
ハッと我に返ってジッとするんだけど、
やっぱりまた手がリズム打っちゃってたりしました(笑)

ジェイミーフォックスがかっこよかったです~~
後半ちょっとヤな役だけど、あの前半の笑顔にノックアウトですv-413
エディマーフィーがあんなに歌えるなんて思わなかったのでビックリv-405
本気で黒人になりたいと思いましたv-238
【2007/02/23 21:37】 URL | あやか #- [ + 編集 +]


良かったでしょう???v-411
ライブハウスにいるような感覚におちいるよね~
客席がビリビリ震えて内臓がドクドクするような。

ジェイミーフォックス、笑顔がキュートだよねぇ。
あーもう一回見たいよ~v-265
【2007/02/23 23:04】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


