++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

忍成修吾(おしなり しゅうご)という人らしいです
篠原涼子が、若い男の子の泣いてる姿を
携帯で写真に収めるっていうauのCMありますよね。


「キミ、何年この仕事やってるの?」ってやつ。



あれ見て、この男の子、どっかで見たなぁって気付いたんですよ。
CMが終わる間際、10秒後くらいに気がつきました。



「この男の子って、Dr.コトーに出てたDV男やんなぁ?」

「ああ!ほんまや。よう覚えてんな、ユウちゃん」

「普段から“ああ、この人誰やったかな、どこで見たんやったかな”
 って考えなあかんねん、ボーッとしとったら脳が退化すんで」

「前に見たことあるって事にも気付かんかったわ」




「・・・・・・そら問題外やな」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

翌日。


また同じCMが流れたので、旦那クンに
「コレ、何か覚えてる?」と聞いてみた。


「え?あ~!う~~~んと~~~・・・・え~~~と・・・

 ・・・・・・・・・・・あ!Dr.コトーや!」



考える時間、約20秒。





これからも、旦那のアルツハイマー予防に努めていきたいと思います。


■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


