++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

行きたい病発症の予感
今頃、その存在に気付いたディズニーシー5周年Webシネマでうるるん

5話が微妙に繋がってて、おもしろかった
興味のある話から見ていきたいかもしれないけど、
1話から順に見ていった方が宜しいかと思われます。


「チップ&デールみたいに」では、
ミラコスタウエディングが、ほんのちょっと映ってた。


一生に一度の結婚式で、私はミラコのドレスを選ぶ勇気がなくて、
オーソドックスなキラキラしたアンバの方を選んだけど、
(※別にあの中から選ばなあかんという訳ではないんやけどね。
ミラコ挙式の全体の雰囲気より、アンバの方が好みだったもんで)

ミラコスタも、いいなぁ



旦那クン、やっぱり10年目に、もう一度ミラコスタでお願いします





でもヤバイかな、45歳の新郎と39歳の新婦は。
いや、乙女ちっく全開なりきりプリンセスのアンバより、
落ち着いた中世ヨーロッパ貴族風のミラコなら歳相応であろう。うんうん。



■ この記事に対するコメント

ユウコちんこんにちわ~。
ブログのコメありがと~。
ユウコちんmixiはやる気ある?
あったらご招待しますわよん。


ユウコちんほんとディズニーラブだね~。
もう千葉に住んじゃえば~?o(*´∇`*)oニコ
【2007/03/02 10:41】 URL | さおさお #- [ + 編集 +]


さおちゃ~んv-406閉鎖淋しいよぉ
mixi、興味ある~みんなやってるもんね。
招待してしてv-346
そしたらこれからも、さおちゃんの近況と、
はや&かけちゃんの成長を見ることが出来るんだよね?

千葉に住みたいねぇ~
旦那クンの会社は千葉に支店がないから転勤の期待薄。
旦那没後は保険金で千葉永住の許可は得てるんだけどねぇ。
いや、だからといって犯罪に手は染めませんが。

その時はさおちゃん、東京観光付き合ってね~v-494v-495
【2007/03/02 11:01】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


ユウコちんおはよ~。
今メールしました。
見てね^^
【2007/03/03 07:27】 URL | さおさお #- [ + 編集 +]


さおちゃん、ありがと~v-238
早速登録してみるね。わくわく。
【2007/03/03 08:47】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


